どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【286日目】明日に期待!

2012.08.08 (Wed)
【24.8.8.水】286日目
<体重記録>

体重 :91.8kg(+0.2)
体脂肪:40.9%(+1.4)

体重 :92.0kg
体脂肪:36.5%

<食事記録>

バタートースト
ノンシュガーラテ


塩やきそば
鮭おにぎり
1344396434486.jpg


ちぢみ
キムチ
鯖の煮付け
ブロッコリーツナマヨ
ナスとミンチ
1344423595185.jpg

<雑記>
夜の体重があまり増えてなかったので
明日の体重には期待できそうですw

今日は運動はしてないけど
台所周りの棚移動などしてたら
ベットリ汗ばんできたのでちょっと疲れた

ちょっと汗かいたし、夜は皆と同じもの食べても
大丈夫だよね
なんて甘い考えで子供と同じ量くらい食べた
もちろんごはん抜きで

だいたい朝、昼で炭水化物とってるから
夜くらいは炭水化物抜きたいな~ってことで
夜の米や麺類は控えてるつもり
食べるときもあるだろうけど
気分がのってるときは控えておこうかな
くらいのキモチでやってるから
無理はしてませんw

明日のバレーは夜中に試合やってるから見れないかな~
でも見たいな~
絶対みたいな~
でも夜更かししすぎると体重減らないしな~
どうしよっかな~
な感じでどうでもいいことで悩んでみたりw

最近は生活面でもダイエット面でも
ストレスが少なく
気分的にはすごく順調だな
幸せだな~
スポンサーサイト

コメント

No title
充実してヤル気もパワーアップですね(*´∀`*)いいなw
やっぱり夜更かしすると体重減らない?
成長ホルモンが多い時間は寝たほうが
やっぱり代謝がよくなるのかな???

もう最近は諦めて、食後1時間だろうが
「成長ホルモン!成長ホルモン!」って
唱えて寝てしまいますww

朝昼はパンとかで
晩はど~してもゴハンが食べたいので
晩に炭水化物は抜けないにゃ~。さんなのでしたw
No title
にゃ~。さん
夜の米は最高です!!
私も食べたいときは食べてます^^
食べなくても済むときだけ
食べなければOKってことにしましょうw

私の場合夜の米より休日のマクドかなw

夕食後3時間もあけたらまたお腹空いちゃうので
1時間あけたら十分と勝手に思い込み
寝ちゃいましょうw

管理者のみに表示

トラックバック

