どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.14】18日目

2011.11.14 (Mon)
朝 体重 :100.8kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:42.8%       体脂肪:-0.6

夜 体重 :101.6kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:39.0%       体脂肪:-1.3
________________

【朝食】
・ヘルシー親子丼    80kcal
・しらたきごはん200g 255kcal
DSC_0101 (500x375)

【間】
・缶コーヒー     34kcal
・からあげくんレギュラー 266kcal

【昼食】
・ヘルシーハヤシライス  80kcal
・しらたきごはん200g  255kcal
・シーフードヌードル   328kcal
DSC_0102 (500x375)

【夕食】
・なし
________________
      合計 1298 kcal


【運動量】
・なし


【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


夕方に左下の親知らずを抜きに行って来ました。神経とかぶってるみたいなので一度に抜くのは危険!
とのことで、見てる部分を半分切って抜いて、残りの歯根の部分は2・3ヶ月でひょっこり見えてくるらしく、
神経に被らないくらい見えてきたら抜く。みたいな。

今日は半分だけ抜いたんだけど、ほっぺが腫れて麻酔がきれかけてきたあたりからイタイのなんのって;;
歯を切るときのギュイーーーーンの音と骸骨を揺さぶられるような振動>□<
緊張からか体が振るえだして、今では痛み止めも効かず痛みのせいか熱がでてきました(´Д`)
親知らずが虫歯になったわけじゃないからおいといても良かったんだけど、
歯磨きしにくいのでおいといたら虫歯になりそうだったので、思い切って抜く決心しました。

この痛みは一時だけど虫歯や歯周病になったらどうせツライもんねw

歯が痛いがために夕食はなし。痛すぎて腹も減らんわ;;

明日、痛みが引いてたら朝がっつりいきたいです(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

ヘルシー親子丼は、親子丼というかあんかけ?
見た目的にはちょっとがっかりな感じですけど
食べてみたら意外といけるのかも!?

私はまだ親知らずの痛みは未体験ですけど
抜いた人を見ると、顔がものすごいことになってて
こっちまで痛い感じがしますね^^;
早く痛みが治まるといいですね
お大事に~
hazelさん>あんかけっぽかったですw
味はいいですよ^^でも親子丼の親があまり見当たらなかった…
ハヤシも肉っけがあまりなかったように思います…
そうしてカロリーを抑えてるんでしょうね(笑

いまだにほっぺがぷっくらしてます;;まさかこんなことになるとは;;
右下も抜くつもりでしたが、こんなに大変だとどうしようか考えますね。
痛みはだいぶおさまりましたが、話したり噛みしめたりすると
ほっぺが痛いです(ナゼw

明日は友達と会うことになってるので、せめて腫れだけでも引いてほしいです;

管理者のみに表示

トラックバック

