どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【287日目】

2012.08.10 (Fri)
【24.8.9.木】287日目
<体重記録>
体重 ;91.4kg(-0.4)
体脂肪:40.6%(-0.3)

<食事記録>

なし

昼 
マクドポテトL
フィレオフィッシュ
コーラゼロ
チキンナゲット


魚肉ソーセージ1本

<雑記>
子供が体調悪く
朝から仕事前に病院やらなんやらで
バタバタしちゃって朝食とらずTT

でもカロリー的にはしっかり採れてるはずw

そいや最近しっかり便が出てない気がする
水分は結構とってるとオモウんだけどな~
炭酸類も水もとってるからそろそろ出てもよさそうなのに
一日でも出ない日があると
気持ち悪くて重ダルイ
はやく出てくれ~い
スポンサーサイト

コメント

No title
おおう・・・お子さん大丈夫ですか(´;ω;`)
暑いから、大変だよね。脱水とかも心配になるし。

毎日出ても、食べた分しっかり出ないと
なんだかスッキリしないよねw
私も、お~・・・って思うくらい出ないと
なんだかもやもやしますww

繊維も水分も摂ってるのにすっきり出ないと
なんだか調子もいまいちですよね。
お腹が変に重いし(´・ω・`)
No title
にゃ~。さん
子供はすぐによくなりました^^
毎日食べてるので毎日スッキリでないと
キモチ悪いですよね

管理者のみに表示

トラックバック

