どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【288日目】~【297日目】お盆休み満喫しました

2012.08.19 (Sun)
【24.8.10.金】288日目
体重 :91.2kg(-0.2)
体脂肪:40.4%(-0.2)

【24.8.11.土】289日目
体重 :91.5kg(+0.3)
体脂肪:38.4%(-2.0)

【24.8.12.日】290日目
体重 :92.0kg(+0.5)
体脂肪:40.2%(+1.8)

【24.8.13.月】291日目
計測ナシ
【24.8.14.火】292日目
計測ナシ
【24.8.15.水】293日目
計測ナシ
【24.8.16.木】294日目
計測ナシ

【24.8.17.金】295日目
体重 :92.2kg(+0.2)
体脂肪:39.8%(-0.4)

【24.8.18.土】296日目
体重 :92.1kg(-0.1)
体脂肪:39.6%(-0.2)

【24.8.19.日】297日目
体重 :91.8kg(-0.3)
体脂肪:40.2%(+0.4)


<雑記>
この連休で墓参り行って伯母の家行って
ボーリング行ってバッティングセンター行って
旦那の実家行ってBBQ行ってきました
休みを満喫してきました^^

どこに行ってもご飯ご馳走になったり
BBQでたらふく食べたりしたので
もっとがっつり増えてると思ったけどよかった

去年は盆休みのときに5kg近く増えたので
今年もかな~とか思ってたけど
やっぱダイエットしてるんだ!ってキモチだと
食べ過ぎたらちょっとでも動こうとするもんだね

今月も半分を切ってしまった
あと10日ちょいだけど間に合うかな
今月こそはなんとしてでも90台脱出するんだーー!!

コメント

No title
おお~私さんも大幅に体重アップしてないし◎ですね♪
今月も残り@10日ほど・・・

なんとか大台突破したいね!><がんばろう!!
No title
にゃ~。さん
ギリギリセーフってところでしょうか(笑)
今月は後1回「週末」があるので、そこを乗りきれたら
良い結果が期待できそうです♪

管理者のみに表示

トラックバック

