どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【299日目】今度はミニ天津飯

2012.08.22 (Wed)
【24.8.21.火】299日目
<体重記録>
体重 :91.4kg(+0.1)
体脂肪:40.6%(+0.2)

<食事記録>

・アメリカンドッグ1本
・ローソンのチーズケーキみたいなの1個


・ミニ天津飯あんかけたっぷりバージョン
・ミニお好み焼き夕食の残りごちゃまぜバージョン
2012-08-21_121909.jpg
2012-08-21_123105.jpg


・キャベツとミニリーフとサラダほうれん草とサラダ水菜のシーザー クルトンベーコン入り
・モヤシとニラのとろみスープ中華風
2012-08-21_192614.jpg


<雑記>
昼のお好み焼きは粉に味つけるの忘れてしまったので
お好み焼きというより、残り物の粉焼きみたいな感じでした
今度は上手に作ってやる!!

前日に引き続き天津飯だけど、今日は昨日の1/3くらいの量だった
でもあんかけをたっぷりにしたので腹もちはよかった^^

夜のスープも腹もちを良くするために片栗粉を入れてみたけど
うまかった!!これは当たりだw

体重が増えてしまったことにちょっとショックTT
月末なのにいー><

ここんとこ夕方になると用もなく冷蔵庫を開けてみたり
お菓子カゴをチラチラのぞいてみたりwww
食べたい気持ちになってるんだな・・・
でもちょっぴりおやつは我慢して
夕食で野菜を摂ってごまかしてる
でも、結局野菜でもたくさん食べたら
次の朝の体重って減ってないんだよね
つーか増えてたりTTw

夕方つまんで夜抜くか
夕方我慢して夜サラダいっとくか
悩みどころだ


コメント

No title
天津飯・・・・(・∀・)今日もおいしそう!ww
今月は気合入ってますね!
残すところ@1週間です。
がんばりたいけど、なかなか思うように減らずで(´;ω;`)

なんだか無性に何か食べたくなるときありますあります。
別にお腹もすいてないんだよね。そういう時って。
生理前とかじゃないのに、時々そういうのがあるよね。
No title
にゃ~。さん
気合だけは十分ですがなかなかコントールできずで油っこいものばかり食べて体重増やしちゃってますTT

お腹がすいてないけど食べたくなるときってあるよね~
でもよくよく考えたら生理前だったりするんですよね
生理前なんだけど、結局は自分の意思の弱さだったりしちゃうんですよね(ノω・、)
がんばれ私!もうちょいだ私!!

管理者のみに表示

トラックバック

