どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【300日目】自家製豚骨チャーシュー麺

2012.08.23 (Thu)
【24.8.22.水】300日目
<体重記録>
体重 :91.4kg(±0)
体脂肪:40.4%(-0.2)

<食事記録>

牛乳1本
バタートースト
目玉焼き
1345596822451.jpg


チョコクレープ
ノンシュガーラテ
1345596822755.jpg


豚骨チャーシュー麺
1345608445411.jpg


アメリカンドッグ1本
スパイシーチキン(ファミマのやつ)


なし


<雑記>
スーパーなどで売ってる中華味みたいなやつの仲間で
豚骨のやつがあったので一度作ってみたいと
前々から思っててやっと念願の豚骨ラーメン作れた^^

12時からの昼休憩でスーパーで買出して家帰って
作ったけど、できたのが12時半過ぎてしまった
大慌てで食べたけど正直おいしくなかった為
半分残してご馳走様しました(笑

スープはおいしくできた!!
けど麺がまずかった
普通の中華麺つかったけど
今度やるときはラーメン用の麺かわなくちゃだ

私の食事は全体的にこってりしてるね
気をつけなくちゃ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

