どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【301日目】ゴマ団子の誘い

2012.08.24 (Fri)
【24.8.23.木】301日目
<体重記録>
体重 :91.5kg(+0.1)
体脂肪:40.3%(-0.1)

<食事記録>

カフェオーレ
ミックスサンド
大根サラダ
バナナ半分


とんこつラーメン(カップ麺)
中華丼(セブイレのん)


ゴマ団子3個


なし


<雑記>
朝は友人と喫茶店でモーニング♪
昼は面倒だったのでコンビニ食w
間にゴマ団子3個も食べちゃったので
夜はいらなかった
でもゴマ団子って餅だし餡子入ってるし
おまけに揚げてるしw
すんごいカロリーだろうな
まあ調べないでおこう

そういえばダイエットブログ初めてから300日経ったね
まさかこんなに続くとは^^
体重もあまり変わってないけどちびちび減ってたりで
ブログ続けてるだけでダイエット効果あるんだろうな
これからもがんばりますので応援お願いします^^

コメント

No title
300日おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ

今月はほんとがんばってるね♪
夜抜きとかすごいよ~~。

やっぱり、ちょこっとずつでも
意識して続けていくって大事だね(*´ω`*)
これからも一緒に
寄り道、道草、回り道しながらも
がんばっていきましょう♪
No title
にゃ~。さん
ありがとー^^

夕方4時ごろにお腹空いちゃって
その時間に食べたら夜は食べなくても平気だったりします(気分がのってるときだけw)

寄り道、道草は大好物です!w
それでもちょこっとずつ前に進めてたら合格だよね^^

管理者のみに表示

トラックバック

