どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【302日目】野菜しか残ってない天ぷら

2012.08.24 (Fri)
【24.8.24.金】302日目
<体重記録>

体重 :91.5kg(±0)
体脂肪:39.5%(-0.8)

体重 :91.8kg
体脂肪:35.0%


<食事記録>

カフェオレ
1345768338866.jpg


ティラミス
ノンシュガーラテ
1345768339188.jpg


豚骨ネギチャーシュー麺
昨晩の残り物天ぷら(大葉2枚、レンコン3切、かぼちゃ2切、えのき2切、いんげん5本)
1345778458549.jpg


朝と同じカフェオレ


なし


<雑記>
なぜか体脂肪率がグンと下がった
今日は私の体重計によると
夜の体重は92.2kgまでならOKって出てたんだけど
実際は予定より-0.4kgだったので
画面に出てくる棒人形みたいなやつがバンザイしてたよ
私も棒人形と同じ気持ちだったけどねw

しかも夜の体脂肪もグンと下がってる
生理前だからなのかな?
ってか、生理前だと体脂肪って下がるの?
よくわからないなあ~ま、いっか(´∀`)エヘヘー


以前作った豚骨チャーシュー麺の麺がまだ残ってたので
使いきってやろうと思ったけど
やっぱり箸がすすまない麺だな
麺さえ美味けりゃ上出来なのにな~
あと半玉残ってるけど
もうこの麺食べたくないな~
明日ヤキソバにでもしてやろうかな

最近よく甘いものが食べたくなって
ちょこちょこ食べてるんだけど
普段甘いものなんて全然ほしくないのに
たまに無償に食べたくなるときがあるね
でもコーヒーはブラックか微糖がいいね
もちろんカフェオレは無糖ですが
一緒に甘いもの食べてたら無糖の意味ないじゃんw

今日もこってり料理食べてやったぜ
連日中華だなw
だってお手軽に作れちゃうんだもん
とか言い訳してみるけど
やっぱり中華料理は好きなんですヽ(・∀・ )ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

