どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【303日目】よっしゃ、体重下がった!

2012.08.26 (Sun)
【24.8.25.土】303日目
<体重記録>
体重 :91.2kg(-0.3)
体脂肪:39.7%(+0.2)

<食事記録>

カフェオレ
1345878282988.jpg


白ごはん
わかめの味噌汁
もやしと大葉と豚肉炒め
ベーコン目玉焼き
肉じゃが
1345867429728.jpg


カフェオレ


<雑記>
今日は家の大掃除!&1週間分の買出し!
うちんちの冷凍庫は魚2種類と
豚肉、鶏肉、冷凍うどん、合挽きミンチを
小分けして買い置きしてます
これだけあればなんだか安心するんですw
あとは普段の日にちょろちょろ野菜を買い足せばOK!

なんだか暑くって朝から水やお茶を飲んじゃって
お腹空かなかったけどさすがに昼になると
超ハラヘリーだったのでしっかり食べた

でも昼過ぎから大掃除をしたので暑くて
また水分いっぱいとったら夜も我慢できた
月末だし気合入ってるのかな?w

前日の記録通りに今朝生理来たよ
やっぱ体脂肪は関係してるのかな
関係してると思っておこう


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

