どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【304日目】川遊びで痩せちゃう?

2012.08.26 (Sun)
【24.8.26.日】304日目
<体重記録>

体重 :90.6kg(-0.6)
体脂肪:40.3%(+0.6)

体重 :90.6kg
体脂肪:37.3%


<食事記録>

ミニおにぎり4個
1345980612714.jpg


コンビニの惣菜からあげ6個
バッテラ寿司4切


ノンシュガーラテ
ゼロコーラ
おかき


なし


<雑記>
朝から我が家では毎月恒例の水汲みに行ってきた
今日は姉家族も一緒にいったので
子供たち4人で川遊び^^
私と姉は子供達を見守りながらおしゃべりに夢中w
たまに川に入って子供たちと戯れたり♪
そして私は足をすべらせ
背面だけびっしょりになったり・・・
自分の着替えなんてもってきてないよー(ノω・、)

子供達は5時間近く川に入りっぱなしだったけど
つくずく元気だなーと感じました(´Д`)

なんにもしてない大人たちだけど
なぜか汗だけはかいてたりw
そのお陰かどうか
夜の体重は朝と同じでした!!ヒャッホーイヽ(・∀・ )ノ

夜の体重はいつも風呂上がってすぐ計ってます
でも今日は体重計ったあとにゼロコーラ1杯と
今水を飲んでるから明日の朝は
たいして期待はできなさそう^^;
でもまぁ期待しちゃってるけどw



コメント

No title
おおお? もしかして夜の体重からして
脱90㎏達成かな???? (`Д´≡`Д´)??

今月はノってますね~。
気持ちもあるけど、いまいちノりきれずで
私は、目標達成できるか難しいけど
残り5日でも、ジタバタしてみますw
No title
にゃ~。さん
にゃ~。さんはいまいちノリ気じゃなくても体重減ってるからすごいです^^
末までもうちょいです!一緒にあがきましょうw

管理者のみに表示

トラックバック

