どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【305日目】この調子で今月いけるのか!?

2012.08.27 (Mon)
【24.8.27.月】305日目
<体重記録>
体重 :90.1kg(-0.5)
体脂肪:40.2%(-0.1)


<食事記録>

カフェオレ


ちゃんぽん麺風豚骨ラーメン(豚肉、人参、えりんぎ、まいたけ、えのき、もやし、ねぎ、麺)
肉じゃが
1346038216087.jpg


カフェオレ


カフェオレ


<雑記>
最近カフェオレにハマってるけど
牛乳消費のためにもがんばって飲んでます

しかし今朝の体重は嬉しかった
この調子で今月80台に突入できるかな
できたら嬉しいな
ついでに体脂肪も落ちたら最高!

今日のラーメンは、本当は具沢山の豚骨ラーメンに
したかったんだけど、スープできのこをゆでたら
なんか色んな味が混ざってしまって
豚骨の味が全然しなかったw
主にきのこの味だったな
でも麺はラーメン用の麺にしたのでうまかった!
やっぱラーメンはラーメン用の麺じゃないとダメだね

本当は天下一品のどろっとしたラーメンが食べたいけど
今はこれで我慢!
でもこの味にもそろそろ飽きてきたころなので
違う味のも勉強してみよっと^^

私、朝夜抜きで昼はラーメンばっか食べてて大丈夫かな
そろそろ身体が心配になってきたよw
スポンサーサイト

コメント

No title
おおおおおおおおおお~!
いよいよ90㎏切りそうですね!!!!ヽ(´ー`)ノ


でもでも~~~お昼だけとか
ちょっと心配デスヨ(´・ω・`)
でもあとちょっとで・・・って思う気持ちも
わかります><

でも、体調も気になるのでほどほどに!!
今月もあとわずか・・・・ジタバタしちゃうよ!
No title
にゃ~。さん
はやく月末きてくれないと
戻ってしまいそうで怖いてす(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

