どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【23.11.15】19日目

2011.11.15 (Tue)
朝 体重 :101.2kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.8%       体脂肪:-2

夜 体重 :101.8kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:39.2%       体脂肪:+0.2
________________

【朝食】
・吉野家牛丼並(半分)  330kcal
DSC_0094 (500x375)

【間】
・缶コーヒー      19kcal

【昼食】
・カレーヌードル     402kcal
DSC_0095 (500x375)

【間】
・コーヒー       19kcal

【夕食】
・タジン鍋半分
  (キャベツ150g 35kcal)
  (しめじ40g   7kcal)
  (まいたけ100g 16kcal)
  (えりんぎ40g  10kcal)
  (しいたけ2個  4kcal)
  (鶏胸肉皮なし140g 150kcal)
      222kcalの半分=111kcal
・ウインナー  164kcal
・ブロッコリー  4kcal
DSC_0096 (500x375)

________________
       合計 1049 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


カロリーもちょい控えめだし夜食べる時間も7時前後なのになんで体重増えてるの@@;
ルナルナのダイエット欄でも「今はなにをやっても無駄な日」って書いてたから
やっぱそーゆー周期ってあるのかな。
でも朝の体脂肪が結構減っててびっくり!計りなおしたけどやっぱ違ってなかったみたい・・・
変な気分だけど、負けずにがんばります!!

ほっぺの腫れはまだ引きませんが痛みはおさまりました(ホッ
腫れがひくくらいまで昨日もらった薬飲む予定なので、
腫れが目立たなくなるくらい引いたらぼちぼちジムもいかなくちゃだ。

昨日の夜、7時ごろまで麻酔がきいていたので夕食は旦那にお持ち帰りの牛丼・・・
いるかいらんかわからんから~と言って私のぶんも買ってきてくれました。
なので今日は朝から牛丼w でもやっぱほっぺが痛くて途中で食べるのを断念;;

昼も食べやすい麺にしてみました。(ただ家にあっただけw
夕方から痛みもだいぶ引いたせいかお腹がグルグル言い出して、
もりもり食べたい気分に@@;これはマズイと思い・・・

タジン鍋たるものを購入しました!鍋のふたがとんがった感じのやつです。

早速キャベツやらきのこやらを買ってきて
鍋に入れて塩コショウふりふり・・・
火をつけて10分もしたらパンパンに入ってた野菜たちがしなしなに!
しかもきのこのいい匂い~タジン鍋いいです!!
これはハマリそう~^^
低カロリーでモリモリいけます!!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

スポンサーサイト

コメント

タジン鍋
はじめまして
タジン鍋は良いですねー、私は家に居る時はタジン鍋で頑張っています。
白菜やキノコ類、牡蠣が美味しかったです。
ポン酢で食べています^^v
ルナルナっていいですか?
CMではよく見かけるけど、みんななんで登録するんだろう
わざわざお金を払ってまでって思ってましたw

うちはルクエがあります
買った当初は、蒸し野菜作って、これはダイエットにいい!
なんてやってたんですけどね^^;
はじめまして♪ブログ村からきました。
私も同じくダイエッターです><
タジン鍋、少し気になっていた所こちら様見つけましてコメントさせて頂きました。。
シリコンスチーマー的なものは持っているのですが、タジン鍋も蒸し野菜だし、スチーマーも蒸してるしで。。
でも何だかタジン鍋の方がおいしそうなような・・・笑
うーん。。。惹かれます♪
続報あったらまた書いていただけたら嬉しいです♪
初めまして^^
hazelさんところでお見かけして飛んできました。

蒸し料理いいですよね!
うちはもっぱらフライパンでやってますが^^;
今晩も白菜と豚肉とキノコの蒸したのの予定です。
冬は温かいもの食べたくなりますよね-、しかも手間もかからないw
手抜きのうちでは鍋と蒸し料理ばかり続きます。

親知らず、私も3本抜きました><
曲がって生えてきたりで腫れてしまったので。
激しく痛い&腫れますよね!
頭の中に「いたいいたいいたいいたい…」しかなくなって
時間すらもわからなくなってしまうくらい痛かったことを覚えてます。
お大事に^^
ぷくさん>初めまして^^
タジン鍋いいですよね☆ポン酢でたべるのもいいですね!!
油をつかわないで出来るのでダイエットにすごくいいですよね^^
今度牡蠣もやってみます♪

hazelさん>ルナルナはカロリー計算しようと思って登録しただけなんですが
今思うと、ネットで検索したほうがより多くのカロリー情報が出てくるので
登録する必要はなかったと思いますw
今では外食したときのメモとして使ったりしてます。
お金かけてメモって。。。(笑
よくよく考えると必要性は・・・あまり・・・・
Elieさん>初めまして^^
見た目はタジン鍋のほうがおいしそうです!!
が、弱点としては他の鍋とかさならないので(フタが)
置き場に困ることです^^;
なので、同じ蒸し器ならシリコンの方が
使い勝手や置きスペース配慮としてはいいかもしれません(笑
でも見た目も大事です!!・・・気持ちの問題ですかねw
こぶ茶さん>始めまして^^
長く続けようと思ったら手間がかからないのが一番いいですよね☆
私もだいたい煮るだけとか焼くだけの料理が多いです。

親知らずを抜いた後の痛みは治まりましたが、やはりまだ腫れが引きません;;
腫れてるところを押したら痛いのですが、顔を洗うときと化粧するとき以外は
さわらないようにしています。
こんな思い、2度としたくないって思いますが、後1本残ってるのです。。。
これも変な生え方してるので虫歯になる前に抜いておきたいです;;

管理者のみに表示

トラックバック

