どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【311日目】しょぼいけど朝昼晩食べた

2012.09.03 (Mon)
【24.9.2.日】311日目
<体重記録>
体重 :89.3kg(-0.3)
体脂肪:40.5(±0)


<食事記録>

ミニウインナーパン2個
ショコラ1個
2012-09-02_101305.jpg 2012-09-02_101933.jpg


前日の残りナゲット
前日の残りポテト
前日の残りブリ照り
前日の残りナス豚甘煮
白ごはんお茶碗7分目
2012-09-02_114828.jpg


ミニおにぎり3個
コストコのピザ3/32


<雑記>
一日中ダラダラ過ごしたw
こんなにダラけて過ごすのは久しぶりってくらいダラけた
気分は最高かと思いきや、ダラけ過ぎて体がダルイTT
贅沢な悩みだねw

最近朝晩が涼しくなってきたね
秋の訪れですね^^
けど昼間はまだあつ~い(´Д`;)

夜寝る前にクーラーをつけて2時間タイマーつけて
扇風機もつけて寝ます
クーラー自体は夜中1時くらいに消えるんだけど
扇風機は朝までずっとまわってて
朝、体が冷えて腰が痛かった
そろそろ上布団掛けて寝ないとだめだね

コメント

No title
おおおお!エライ!!!!
返り咲いてない!!ヽ(´ー`)ノ
その調子ですな♪

うちも暑くてエアコンタイマーで
扇風機併用・・・でも、扇風機も3時間で切れるので
暑くて目が覚めるか、明け方冷えて目が覚めるかだよ~。
私もガーゼケットかけて寝るけど
暑くていっつもどっかいっちゃうww
はじめまして。
しばらく拝見させて頂いています。

栄養の偏りが気になります。
糖質、脂質が多く たんぱく質ビタミンミネラル不足。
肉魚豆野菜果物海草きのこ等食材を増やせませんか?

体重だけをとても気にされているようですが
もう少し身体の元になる栄養素を考えてみてはいかがでしょうか、リバウンドしにくい身体になりますし。

突然で失礼いたしました。
No title
にゃ~。さん
私も軽くお腹にタオルケットなどかけてますけど
朝には迷子ですw
ぎりぎり80台にいますが
いつ戻るかわからないって緊張感がありますw
気を抜かずがんばります^^




栄養士さん
ご指摘ありがとうございます^^
正直最近体重は減ったけども
ダルさが続いておりました
やはり自分の好きなもの(簡単なもの)
だけを食べての生活には無理がありますね

夕食は家族のために作ってるので
必ず肉か魚、もしくは両方と野菜は
メニューとして取り入れてますが
昼間は休憩1時間で自分だけの食事なので
簡単で安上がりなものを選んでしまいます
これじゃあ身体がもちませんね

どうせ痩せるなら健康で綺麗に痩せたいので
そろそろ野菜や果物も取り入れていくようにします
キッカケをいただきありがとうございました^^

管理者のみに表示

トラックバック

