どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【312日目】野菜のことを考えてみる

2012.09.04 (Tue)
【24.9.3月】312日目
<体重記録>
体重 :89.8kg(+0.5)
体脂肪:40.2%(-0.3)


<食事記録>

鮭おにぎり
からあげくんチーズ2個
ノンシュガーラテ


コーラゼロ


鮭ハラミおにぎり
シーフードヌードルミニサイズ
スパイシーナゲット
ファミチキ
ネバネバサラダ(オクラ、ワカメ、メガブ、長芋、大根)
1346642655796.jpg


なし


<雑記>
そろそろ野菜不足を感じてきて
ダルさが付きまとうようになってきたw
ただダルいだけかもしれないけどw

すごくいいタイミングで
前日の記録のコメントに
栄養士さんから指摘をいただきました
特に野菜嫌いってわけでもないので
摂れるなら野菜も摂っていこうとおもいます^^

ただ、やはり自分で作るのが面倒だったので
コンビニ丸出しwww
家族のためにだったらがんばって作れるけど
自分だけのためになんて面倒だけど
でもやっぱり綺麗になりたい!
野菜を摂れるメニューを考える楽しみ増えたかな♪
でもどうしても面倒なときは勘弁w
スポンサーサイト

コメント

No title
たしかに家族につくるとなれば
いろいろ考えるけど、自分だけとなると
結構いいかげんになっちゃうんだよね。

コンビニでも、選び方によっては
栄養素もちゃんと摂れると思うよ。

ダルさは野菜不足なのかな・・・。
倒れないように夏バテしないように
そこはしっかり食べましょう(・∀・)

いいきっかけになってよかったね♪
これからもがんばっていきましょう!!
No title
にゃ~。さん
そうなんですよね、自分のためだけだったら
腹さえ満たせればなんでもいいや
とか思っちゃいますよね

でも運動してないぶん
食べたくない気持ちが最近は大きかったです
やっぱ運動しなくちゃダメかなぁ(´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

