どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【315日目】塩からあげ弁当

2012.09.07 (Fri)
【24.9.6.木】315日目
<体重記録>

体重 :89.2kg(-0.6)
体脂肪:40.2%(±0)

体重 :89.7kg
体脂肪:39.5%


<食事記録>

コストコのディナーロール3個 315kcal
マーガリン 60kcal
カフェオレ 70kcal
(朝合計 428kcal)
1346887767784.jpg


ノンシュガーラテ 32kcal
(間合計 32kcal)


ホットモット塩からあげ弁当ご飯1/4残し 720kcal
ミニうどん  174kcal
サラダ  33kcal
ゴマドレ  116kcal(サラダよりカロリー高い罠TT
(昼合計 1043kcal)
1346906040465.jpg


野菜スープ中華味  58kcal
手羽元揚げ  120kcal
カフェオレ  70kcal
(夜合計 248kcal)
1346928634648.jpg 1346928635053.jpg

トータル摂取カロリー 1751kcal


<雑記>
今日は昼食べ過ぎたからカロリー的に
やっちゃったかなと思ったけど
思ったよりはいってなくてよかった

今日はとにかく忙しかった(´Д`;)
子供の習い事のコトで色々いかなくちゃいけなくて
あー間に合わないな~とか思ってたけど
(半分 ま、いっか(´∀`)状態)
社長が昼で上がっていいよーと言ってくれたので
ヨッシャー!とウロウロしてたら
お昼食べる時間もなくてホットモットで済ませちゃった

で、写真見たらわかるように
弁当頼んだらだいたい野菜ついてくるんだけど
すっかり忘れてて別に野菜買っちゃった(´Д`)オバカ
昼食に野菜スープ飲めないから
サラダだけでも食べようと思って買ったけど
多いよオバカ(ノω・、)
しかもドレッシングのカロリー今調べたけど
高いよヒドイよ(´;ω;`)

夜の手羽元は圧力鍋で柔らかく&味付けしてから
揚げたのでウマカッタ!!

今日は快便じゃなかったから明日の体重は期待できないなぁ

コメント

No title
コストコのディナーロール
小さいのにカロリー高い!!∑( ̄△ ̄;)
これって30個くらい入って売ってるやつかな?
おいしいけど、こんなにカロリーあったのかww

ゴマドレはごまがカロリー高いからね~(;´Д`)
でも、たまにこってりした
カロリー高いドレッシング食べたくなるわ~。
No title
にゃ~。さん
ディナーロールのカロリー高いよね
一個一個は意外とずっしり重めだから
食べたーって感覚はあるからヨシとしよう(笑)

ドレッシングはゴマドレとシーザーが好きだけど
どっちもカロリー高いよね(;_;)
No title
シーザー私も好き!(*´∀`)
んで、シーザードレッシングもノンオイルの
低カロリーのやつ見つけたよ!

最近は、結構気に入って買ってる~。
リケンだけど、あんまり置いてあるお店がないんだよね~。

でもカロリー気にしないでいいし
見つけたら買ってみて!

http://www.rikenvitamin.jp/products/dressing/serecty/caesar.html
No title
にゃ~。さん!
素晴らしい!こんなシーザードレッシングがあるなんて
カロリー低い!!イイ!!これイイです!!
絶対探しだしてみせますψ(`∇´)ψ
大匙1杯で12kcalとか、他のドレッシングより
カロリー低いかもしれないですよね
ありがたい情報助かります!!

管理者のみに表示

トラックバック

