どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【316日目】こんなにカロリーいってるとは・・・

2012.09.07 (Fri)
【24.9.7.金】316日目
<体重記録>

体重 :89.2kg(±0)
体脂肪:39.6%(-0.6)


<食事記録>

コストコディナーロール3個 315kcal
マーガリン 60kcal
イチジク  32kcal
(朝合計 407kcal)
1346973144147.jpg


ノンシュガーラテ 32kcal
サンクスのティラミス 214kcal
(間合計 246kcal)


白ご飯100g 168kcal
筑前煮  240kcal
鯖の煮付け 305kcal
しいたけ  9kcal
白ねぎ   15kcal
手羽元フライ6本 360kcal
(昼合計 1097kcal)
1347012642885.jpg


鯖の煮付け 102kcal
トンカツ  224kcal
筑前煮   240kcal
キャベツ150g 35kcal
ドレッシング 24kcal
イチジク  32kcal
(夜合計 657kcal)
1347014822141.jpg


カフェオレ  70kcal
(後合計 70kcal)

トータル摂取カロリー  2477kcal (゜д゜)


<雑記>
やってしまった感があるね
作り置きの野菜スープがなくなったから
サラダで代用とかしちゃったけどさ
そんなことどうでもいいよ
食べすぎだろ!

野菜も肉も魚も米も食べたから
キモチは大満足だけどw

きっと明日の朝は凹むんだろうな(´Д`)
まあ、過ぎてしまったことは仕方ない!
切り替え切り替え~(´∀`)

ところで、明後日また試験の為
実家にお泊り行ってきます(試験会場が近いからw)
前回は3級受けて受かったので
調子に乗って今回は2級いってみようと思います!

思い起こせば一年半前
それまでは義母が会社の経理諸々をこなしてたけど
義母が体調を崩し入院(現在も)してからのこと
急遽私がやることに・・・
それまでは会社で留守番係りしかしたことなかったのにw

仕事の内容すらわかってない私が
経理ですって(゜д゜)?
ってか簿記ってなに?税金ってなに?
なところからだったので
手探りでよくここまでやってきたなと思うw
去年の3月からやりだしたので
早々決算からのスタートだったw
無謀すぎるよ社長(義父)

私にはわからないけど
私以上に義父のほうが大変だったんだろうなぁ

それはさておき、明後日の試験、がんばります!
まあ2級はそう簡単には受からないよね(´∀`)
奇跡さんいらっしゃ~い

そして明日の体重、90台に戻ってませんように(>人<)

コメント

No title
うおー、几帳面ですね~。
カロリー計算するの、大変じゃないですか?
私は大ざっぱなので、計算するのは諦めました(笑)

それと、2級ってもしかして簿記ですか?
私も日商の2級持ってます~。
頑張ってくださいね。
資格取得に頑張る人とか、尊敬します!!

No title
かるみあさん
カロリー計算は面倒なときはやってません(笑)
これもダイエットと一緒でクセ付けたら
当たり前になるんでしょうね

試験は建設経理士2級です(。-∀-)
簿記みたいなもんです
日商簿記の建設業バージョンな感じです

学生時代全然勉強しなかった私が
結婚してから勉強することになるなんて
想像してませんでした(´Д`)がんばります!!

管理者のみに表示

トラックバック

