どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【318日目】こんなことって本当にあるんですね

2012.09.09 (Sun)
【24.9.9.日】318日目
<体重記録>
お泊りのため計測なし

<食事記録>
朝10:00
タマゴサンド 270kcal
キャベツ千切り 10kcal
ゆで玉子 73kcal
カフェオレ 120kcal
(朝合計 473kcal)

昼15:00
マクドポテトL 571kcal
テリヤキバーガー 509kcal
チキンナゲット4個 224kcal
コーラM 140kcal
(昼合計 1444kcal)


なし


<雑記>
前日からの続き記事です

が・・・朝から余裕こいて母とモーニングに行ってきて
父に会場まで送ってもらって
だいぶ早く着いちゃったから
コンビニで15分ほど時間潰してた

そして開始時間15分前には行こうと思い
「いってきますがんばってくるね!」と
車をあとにした・・・

試験会場になってる大学の坂道を降りながら
どこの部屋かな~と受験票を見てみた


・・・


場所ちがくね(゜д゜)??


父に慌てて電話して戻ってきてもらい
急いで本当の試験会場まで行ったけど
時すでに遅しw

12時開始だけど
現地に着いたのが12時10分で
そこから駆け込んでも20分w
当然入れてくれる訳もない

もうね、本当に「どうしようもない私」だよ
父は笑ってた
母は少し哀れんだ目であんたって子は・・・とか
言ってた気がスル
来年、またがんばります

さて、ダイエットもがんばろう(´Д`)ハァ

コメント

No title
ちょっ・・・・∑( ̄△ ̄;)
まさかの試験会場間違い・・・・orz

も~~~~~~!
なんで朝、受験票を確認しないですか!!!!!( ;∀;)
もしかして前に受けたところに
いっちゃったとか????
No title
ぎゃー、マジですか。。

信じたくない現実ですね(T_T)

が、がんば・・・




No title
にゃ~。さん
鋭いです(。-∀-)
前受けたとこに行きました(笑)
なんで受験票みなかったんだろ(;_;)





かるみあさん
いやーこんなことって…
あるんですね(;_;)
次は受かるために受けます!!

管理者のみに表示

トラックバック

