どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【319日目】脱走兵再び?

2012.09.11 (Tue)
【24.9.10.月】319日目
<体重記録>
朝(8:36計測)
体重 :89.4kg(+0.1)
体脂肪:39.3%(-1.0)

夜の予定体重:90.1kg
基礎代謝:1668kcal
BMI :32.2
骨格筋率:22.3
体年齢 :55歳
内臓脂肪レベル:16

今まで体重と体脂肪以外はムシしてたけど
私の体重計では上記のことも出てきてます
そろそろ参考にしていこうかなw


<食事記録>

バタートースト 188kcal
ベイクドチーズケーキ 155kcal
ノンシュガーラテ 32kcal
(朝合計 364kcal)
1347238322208.jpg


野菜スープキムチワカメ 80kcal←この時点でなんかおかしいとおもふ
明石焼き 155kcal
ご飯100g 168kcal
カレー2杯 450kcal
(昼合計 853kcal)
1347247281584.jpg
1347248382251.jpg


ノンシュガーラテ 32kcal
コアラのマーチイチゴ味3個 36kcal
(間合計 68kcal)


白菜の煮びたし3杯 216kcal
(夜合計 216kcal)
1347275970837.jpg
昼間おかしいと思った野菜スープが臭かったので飲まず
1347276315186.jpg
1347276619512.jpg

トータル摂取カロリー 1501kcal


<運動記録>
ビリー入隊PT24/7 一枚目の基本のやつ 30分



<雑記>
たっぷりつくった野菜スープが悲しいことに(´Д`)
お泊り行く前に作って、丸一日キッチンにほったらかしに
してたのがいけなかったんだろうな
まだまだ昼は暑いもんね~

白菜の煮びたし
これは私が子供のころから母がよく作ってくれたので
真似て作ってみたらどうもしっくりこなくて
クックパッドで探してきた
Cpicon 保育園の定番メニュー☆白菜の煮びたし by Noraa
白菜半分くらいならペロっといけちゃうね^^

また野菜スープ作り直しかぁ
面倒だなぁ~


本日ビリー入隊しました!
以前脱走した私だけど
ビリーはあたたかく迎えてくれました
だけど・・・また脱走兵になりそうですw
スポンサーサイト

コメント

No title
ビリーときいてやってきましたw

入隊おめでとうございます^^

最新ビリーがどの程度のキツさなのか
わかりませんが、続けていくことが大切です。

脱走兵にならないよう祈っております。

先輩隊員より^^b
No title
そうなんですよね。

スープは体に絶対良いって分かってるけど、
なんだかめんどくさくて未だ作れず・・・(笑)



No title
旅人とむさん
最新ビリーは最初のやつに比べたら
そこまできつくないと思います
が、私にはきつくて
10分ごとに1分休憩入れてやってます(笑)

そんなにガツガツ動いてない気がするのに
ふくらはぎと太股の付けねが筋肉痛です(。-∀-)

続けることが大事ですよね!!
もはや脱退を考えてしまったけど
7枚やるまではがんばります♪
No title
かるみあさん
作りすぎたら飲むのが嫌になってくるし
少量ずつだとまたすぐ作らなくちゃだし
毎日朝からドリンクつくってる
あるみあさんを尊敬します♪
No title
脱走兵が再び入隊ですね!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

私はちゃんと出来てないのか
あんまり筋肉痛にならないんだよね(TдT)
キチンと筋肉使えてないのかも~~~。

もうかれこれ2ヶ月(実質は半分くらいだけど)
ディスク6と7はまだやったことないですwww
No title
にゃ~。さん
>ディスク6と7はまだやったことないですwww
そんなもんなのか~w
まあ私も1以外やったことありませんが(笑

ディスク1の連続でやるところ、
私はタコみたいになってますw

にゃ~さんは以前からカーヴィーやら
歩いたりやらで運動してましたけど
ご存知の通り私は全くだったので(笑
少し歩いただけでもハァハァいっちゃうし
少し激しく動いただけでも筋肉痛ですTT

昔はスポーツやってたけど
10年異常あくと
面影もありゃしません(´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。