どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【321日目】寝たら気が晴れた(´∀`)

2012.09.13 (Thu)
【24.9.12.水】321日目
<計測記録>
体重 :89.2kg(-0.2)
体脂肪:39.4%(-1.1)

目標体重:89.9kg
基礎代謝:1664kcal
BMI:32.2
骨格筋率:22.3
体年齢:55歳
内脂肪レベル:16


<食事記録>

バタートースト 188kcal
からあげくんチーズ3個 146kcal
ノンシュガーラテ 32kcal
(朝合計 366kcal)
1347408855423.jpg


月見うどん 410kcal
トンカツ1枚 466kcal
はくさい煮びたし 72kcal
(昼合計 948kcal)
1347420933420.jpg 1347446884157.jpg
1347494729135.jpg


ごぼうのかきあげ 104kcal
ししゃも5本 150kcal
野菜スープ 58kcal
はくさい煮びたし 72kcal
豚肉のしょうが焼き1枚 70kcal
(夜合計 454kcal)
1347494729317.jpg

トータル摂取カロリー 1768kcal


<運動記録>
ビリーPT24/7 1枚目のやつ 30分



<雑記>
今日はビリーするのが面倒で面倒で仕方なかったけど
やってみてスッキリ^^
でもね、夕方にビリーやってるんだけど
夜のハラヘリーが半端ないw

家族の食事に手だしちゃった
しょうが焼きと掻き揚げね
一個だけ・・・一個だけ・・・
とか自分に言い訳しながら食べちゃったよ
気をつけないとだね

なんかキモチがモヤモヤしてたけど
解決?した感じでスッキリ晴れた^^

もうすぐで月の半ばだね
もっと気合入れてダイエットがんばらなくちゃ

コメント

No title
私もビリーやるまでは、あ~ちょっとめんどくさいとか
思うんだけど、やり始めると
「くそー! やっぱりできない!><」とか夢中になって
「ワンモアセット!」って言われると
「オニー!ムリムリムリムリムリ!!」とかww
終わると結構スッキリするんだよねw 不思議w

キャッシュバックに釣られてでいいから
30日なんとかクリアできるころには
ちょっとはできるようになるよ!w
No title
にゃ~。さん
そうそう、声だして数えてーとか言われても
声だして数えれないんだけど
やりきったときのhoo!とかyhaa!とかなら
一緒に言えるwww

かなり外人さんになった気持ちで言えるw

やるまでは億劫なんだけどやった後はスッキリだね^^
少しずつでもがんばっていこう^^

管理者のみに表示

トラックバック

