どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【322日目】88kg台きたー!

2012.09.13 (Thu)
【24.9.13.木】322日目
<計測記録>
体重 :88.8kg(-0.4)
体脂肪:38.7%(-0.7)

目標体重:89.6kg(↓)夜の計測でここまでならOK
基礎代謝:1662kcal(↓)
BMI:32.0(↓)
骨格筋率:22.5(↑)
身体年齢:54歳(↓)
内臓脂肪レベル:15(↓)

夜体重:89.3kg
体脂肪:35.5%

( )内は前日と比較


<食事記録>

バタートースト 210kcal
ノンシュガーラテ 32kcal
(朝合計 242kcal)


野菜スープクリーム煮 130kcal
鮭おにぎり 190kcal
白菜煮びたし 72kcal
月見うどん 410kcal
(昼合計 802kcal)
1347506697923.jpg


野菜スープ中華風 83kcal
白菜煮びたし 144kcal
からあげ2個 120kcal
ごはんのおこげ風 96kcal
(夜合計 443kcal)
1347544073893.jpg

トータル摂取カロリー 1487kcal


<運動記録>
ビリーお休み~



<雑記>
やっと89kg台から抜け出せた・・・とオモウ
89kg台だといつ90kg台に戻るかわかんないから
少し焦りがあったけど
88kg台までくりゃもう大丈夫!
いや、大丈夫じゃないかもしれないけど
気持ちとしては楽だよねw

昨日の夜ご飯結構食べちゃったかな~とか
思ってたからマイマス0.4は嬉しいな
痩せ気でもなんでもないけどどうしたのかな
これってもしかしてビリー効果かな?
まだ2回しかやってないのに?w
でもこれはビリー効果だと信じておこう
明日の朝、舞い戻ってませんように>人<

でも夜の体重が目標体重より↓だったから
明日の体重にちょっぴり期待しちゃったり(*ノェノ)

コメント

No title
おおおおお!
なんと早くも88kg台とは!
おめでとううううう(≧ω≦)

私なんて59kg台は一瞬でもう61kgまで戻りましたw(´;ω;`)
今日は、朝昼夜バランス良くてよい内容じゃないですか!!

モチベーションも上がっていて
うらやましいいいいいい><
No title
にゃ~。さん
ただいま(´∀`)
いやぁこの連休楽しみました
体重もきっとそれ相応に(泣

テンションガクーンですが
またがんばります(ノω・、)

管理者のみに表示

トラックバック

