どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【323日目】~【326日目】誕生日

2012.09.17 (Mon)
【24.9.14.金】323日目
体重 :88.6kg(-0.2)
体脂肪:39.1%(+0.4)

【24.9.15.土】324日目
体重 :88.6kg(±0)
体脂肪:40.2%(+1.1)

【24.9.16.日】325日目
計測なし

【24.9.17.月】326日目
計測なし



<雑記>
この連休運動はしていません
29回目の私のバースディだったのでケーキも食べた
BBQだってしました
ビールだってガブガブ飲みました
ピザだって食べたんだから!

・・・

(ノω・、)

絶対戻ってるよね・・・(´Д`)

また振り出しに戻った気がするけど
がんばりますTT

実家にも泊まりにいったので
体重計測できてないけど
明日の朝、本当に怖いね

包み隠さず記録します(´∀`)


お彼岸にはちょっと早いけど墓参りにもいけたし
BBQもできたし、楽しかったし
自分の誕生日を忘れるくらい楽しい日が送れたので
なんか今年はいいことありそう^^

コメント

No title
お誕生日おめでとう♪(・∀・)
ステキな1年にしてくださいね~!

戻ってるかもしれないけど
88㎏台だったので90㎏まで戻らないんじゃ??

楽しんだ後は、ちょっと頑張れば大丈夫!!
ゆるゆるでも、今までだって
ちょっとずつの積み重ねでここまでやってきたんだしね(・∀・)
No title
お誕生日おめでとう~。
素敵な一年になりますように♥

ひぇー、若いのね~。心底羨ましい。

多少ハメをハズしても、そこでヤケにならずに
すぐに調整する習慣が身に付くと、一生リバウンド
しないで続けられるんだろうね~。。

週末3日位は、全然大丈夫だと思います~。
気長に、地道に、コツコツいきましょう♪
No title
にゃ~。さん
体重的にショックですけど
楽しんだのでヨシとします(笑)


かるみあさん
地道にがんばります(*´-`)
まだまだ長いダイエット生活、
こんなとこでくじけてらんない!!

管理者のみに表示

トラックバック

