どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【329日目】減ったけど食ったぜぃ

2012.09.20 (Thu)
【24.9.20.木】329日目
<計測記録>
体重 :89.8kg(-0.3)
体脂肪:39.8%(+0.4)


<食事記録>

ディナーロール3個 315
マーガリン  35
牛乳1本  123
(朝合計 473kcal)
5s.jpg


ノンシュガーラテ 32
(間合計 32kcal)
6s.jpg


ザ・めしやで昼食
ミニちらし  254
ネバネバサラダ 23
肉じゃが 201
もやし炒め 152
野菜の天ぷら 93
(昼合計 723kcal)


前日の煮物らしき物をスープにした
大根と手羽元と鮭と煮崩れたじゃがいも入り
カロリーなんてわからん!
2012-09-20_193848.jpg
うまかったので問題なし!


<雑記>
ようやく体重減ってくれたほっと一安心だけど
まだまだ気が抜けない状況だね

体重の減りが悪いのでそういえばと思ったことが・・・

そういえば便スッキリしないな~と思ったので
はぶ茶初めましたw

以前も飲んでたけどスーパーによって
売ってなかったりするから
買うの忘れてた

便通を気にしたので久々に飲んでみた
今日は回数出たけど
快便じゃなかったな~

当分続けてみるか

コメント

No title
やっぱりスッキリ快便じゃないと
もやもやしちゃうよね(´・ω・`)

増えたら確かにショックだけど、
調整できてるから全然大丈夫!!
気持ちも上がってるし、すぐ戻せますよ!(´∀`)

誕生日とか特別な日は楽しまなくちゃ!ね♪
No title
にゃ~。さん
もやもやしちゃいますTT
調整できてるのかな?と自分では少し不安ですが
まああまり考えないようにがんばりますwww

管理者のみに表示

トラックバック

