どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【332日目】野菜スープにしてからの変化

2012.09.24 (Mon)
【24.9.23.日】322日目
<計測記録>
朝体重:89.7kg(+0.2)
体脂肪:39.8%(+1.2)
夜目標体重:90.4kg
基礎代謝:1669
BMI:32.4
骨格筋率:22.2
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16



<食事記録>

ディナーロール5個 525
牛乳1本 123
(朝合計 648kcal)


月見うどん0.7人前 380
(昼合計 380kcal)


アメリカンドッグ1本 335
ノンシュガーラテ2本 64
セブンイレブンティラミス 202
(間合計 601kcal)


野菜スープ 45
(夜合計 45kcal)
2012-09-23_193028.jpg

トータル摂取カロリー 1674kcalイイ感じ(´∀`)b


<雑記>
最近野菜スープを飲んだり飲まなかったりだけど
気づいたことが、、、野菜スープを飲んでるほうが
なんだか体重とか体脂肪とかの減りがいい感じかもしれない
いや、よくわかんないけど
なんか飲んだほうがいい感じがする

調整の為に夕食を抜くと
ダルさが残る気がするけど
野菜スープだけでも摂ってれば
なんだか体調もいい気がする
まぁ気の問題かもしれないけどねw

あとお通じもいい感じ

プロテイン続けてたときは
体重は減っていっても
なぜか便がゆるくなる
何度もふき取らなきゃいけないパターンのやつ

野菜スープだとやわらかめだけど
形もそこそこでストーーーンって感じ
具に歯ごたえを残すとによって
食べてる気もするしね
私にはこっちのほうがあってるかも^^
毎日じゃなくてもしばらくこれ続けてみよう♪

コメント

No title
やっぱり食事を抜いての調整は
良くないって感じかしら(´・ω・`)

野菜スープは野菜も摂れるし
スープでお腹も満足で水分、繊維も摂れるので
お通じも良い感じなのかな~?

野菜もスープにするとたくさん食べられるのがいいよね!(´∀`)
No title
お久しぶりです^^

野菜スープダイエットやってるんですね
私もやろっかな?なんて思ってたダイエット方法です

画像の感じだと、ボリュームたっぷりって感じがする
これで45kcalなら、ちょっと食べ過ぎちゃってもいいかな?
なんて、そういう考えが良くないんだよねw

私もまた、ダイエット生活始めますよ!
よろしくです^^
No title
にゃ~。さん
野菜スープは沢山食べられるけど
毎回沢山食べたら飽きるので
屋愛スープはホントにスープ程度にして
後からおかずを食べることをオススメします
結局おかず沢山食べちゃったら意味ないんだけどねw
でも次の日は爽快ですよ(´∀`)




hazelさん!
おかえりー><!
運動嫌いな私にはぴったりのダイエットかもですw
hazelさんの記事読ませてもらったけど
すぐにダイエット始めても大丈夫なのかな?
まだ大変だろうけど
ゆっくりがんばっていきましょう^^

管理者のみに表示

トラックバック

