どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【334日目】昼はずっしり食べる

2012.09.26 (Wed)
【24.9.25.火】334日目
<計測記録>
朝体重:89.5kg(±0)
体脂肪:39.4%(-0.6)
夜目標体重:90.1kg
基礎代謝:1668
BMI:32.3
骨格筋率:22.3
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16



<食事記録>

サンクスサンドウィッチ 249
鮭ほぐし 191
ノンシュガーラテ 32
(朝合計 472kcal)
2012-09-25_093135.jpg


野菜スープ 45
白菜煮びたし 144
生姜焼き丼(米200g・豚こま100g) 599
(昼合計 788kcal)
2012-09-25_122758.jpg


カレーラーメン 413
(夜合計 413kcal)
2012-09-25_195505.jpg

トータル摂取カロリー 1673kcal


<雑記>
昼に麺じゃなくずっしりしたもの食べてたら
夕方のハラヘリーをしのぐことができるね
やっぱ麺だと夕方になにか食べたい衝動にかられてしまう

でも昼って1時間弱の間にご飯作って食べて朝に回した洗濯干して
って思うと時間が短いんだよねぇ

まあ残りご飯があったら丼で
なかったら麺でってくらいで考えておこう


今朝起きたら右目が重くて開かなかった
触ってみると目やにがびっしり・・・
しまった、またコンタクトつけたまま寝ちゃったんだ
とか思って顔洗いに行ったら
まだ右目が重たい

鏡をみるとメバチコできてんじゃんTT
お岩さんみたいな顔になってるときは
正直外にでたくないけど
そればっかりはムリだもんね
はぁ(´Д`)がんばろっと

コメント

No title
確かにお昼にしっかり食べると
夕方ハラヘリ度が低い気がする!

で、晩ゴハンを軽めにいければいいんだけど
なかなかそうもいかず・・・(´;ω;`)

どうでもいいことだけど、
「メバチコ」ってなんだろう?(・ω・)
No title
にゃ~。さん
最近夕飯は食べなかったら
食べなかったでいけるけど
食べたら少量じゃ物足りなくなってしまいます(笑)

めばちこって
目の周りにしこりみたいな、
まぶたの裏とかによくできる
ぷっくりして痛いアレです(笑)
地域によって言い方違うのかな?
No title
> 昼に麺じゃなくずっしりしたもの食べてたら
> 夕方のハラヘリーをしのぐことができるね

これ、めっちゃわかります~w
昼にちょっと食べ過ぎちゃったかな?くらい食べると
夕飯時はそんなにお腹空いてないんですよね
だから夜は、おかずをちょこちょこつまむくらいで
満足しちゃったりしますね

ただ、トータルカロリーとしては特に少なくないんで
これはこれで問題なんですけどねw
夜は少なめってところで
何となくダイエッター気分になってますww
No title
hazelさん
そうなんです!!カロリー的には
少なくないんですよね(笑)
夜は腹5分目くらいにしたら
ダイエット気分になれますね
それで体重が減ってたら
モチベーションアップに繋がるんですが
減ってないときの脱力感が半端ないですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

