どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【336日目】甘~い一日

2012.09.27 (Thu)
【24.9.27.木】336日目
<計測記録>
朝体重:89.1kg(-0.3)
体脂肪:39.7%(+0.1)
夜目標体重:89.8kg
基礎代謝:1660
BMI:32.1
骨格筋率:22.2
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.9kg
体脂肪:37.0%


<食事記録>

バタートースト 210
牛乳1本 123
(朝合計 333kcal)
2012-09-27_082156.jpg


bルアックサンダーケーキ 303
ノンシュガーラテ 32
(間合計 335kcal)
2012-09-27_091656.jpg


おばけ寿司
つぶ貝2貫 74
あぶりマヨサーモン2貫 100
大エビ2貫 90
シマアジ2貫 106
タイ2貫 100
うに軍艦2貫 74
うなぎ2貫 113
わかめ赤だし 40
(昼合計 697kcal)以外とカロリー低かった


アイス 273
ノンシュガーラテ 32
(間合計 305kcal)
2012-09-27_153826.jpg


サンマ 130
玉子ワカメスープ 40
(夜合計 170kcal)
2012-09-27_194654.jpg

トータル摂取カロリー 1840kcal


<雑記>
今日もカロリーオーバーしちゃったぜ

昨日の昼にがっつり食べたから夜で調整したんだけど
今日の体重減っててよかったぁ

今日の夜体重は朝計ったときの
夜目標体重より+0.1kgなので
明日はあまり期待できないね

でも痩せ期突入なので
本当はちょっぴり期待しちゃってるよw

今日は何故か甘いものが無償に食べたくて
食べたくて食べたくて食べた
夕方のアイスを食べてなかったら
夜目標体重より↓だったかもしれないとオモウと
やはり明日はがんばらねば!

コメント

No title
ブラックサンダーケーキ!?
ケーキなんてあるんだ!? 知らなかったワ。
ブラックサンダー好きなんだよね・・・。

たま~に、コンビニで30円くらいの買いますww

食べたら消費するんだ!!(゚д゚)!がんばれ!!
No title
にゃ~。さん
ブラックサンダーチョコケーキみたいな名前で
サンクスに売ってましたよ!
私もブラックサンダー好きなので
ケーキみたときは買わなくちゃって衝動にかられましたねw
よおおし動くぞお!

管理者のみに表示

トラックバック

