どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.17】21日目

2011.11.17 (Thu)
朝 体重 :100.8kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:42.0%       体脂肪:+0.4

夜 体重 :101.4kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:40.2%       体脂肪:±0
________________

【朝食】
・ヘルシー中華丼   80kcal
・しらたきご飯    233kcal
DSC_0095 (500x375)

【間】
・缶コーヒー     19kcal

【昼食】
・餃子の王将 天津飯定食
   (天津飯     796kcal
   (ミニラーメン  235kcal
   (唐揚げ1個   80kcal
   (シュウマイ2個 162kcal

【夕食】
・からあげ1個    60kcal
・DHCプロテイン  177kcal
________________
       合計 1842 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


今日は朝も昼も中華だった(笑
木曜日は社長とご飯にいくことが結構あるから木曜日はカロリー注意だな
もうちょっとで100切りできそうなんだけど・・・あとちょっとが長い;;
11月中に切れたらいいや~焦らず気長にいきます(´ω`*)





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

模様替えですね♪
部屋もこんな感じで、手軽に変えられるといいのに

1kgぐらい、すぐ減るだろうと思うけど
その1kgがなかなか減らないですよね
ダイエットは気長に行くのが一番ですよ
一緒に頑張りましょう^^
hazelさん>部屋は物が多いので模様替え大変ですよね;;

この1キロには3桁さようならの意味もあり、
私にとっては大きな1キロです。
たかが1キロされど1キロですねw

気長にがんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

