どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【339日目】きちゃったよ月末が・・・

2012.10.01 (Mon)
【24.9.30.日】339日目
<計測記録>
朝体重:89.1kg(+0.1)
体脂肪:40.1%(+0.5)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1659kcal
BMI:32.1
骨格筋率:22.1
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.8kg
体脂肪:37.7%


<食事記録>

なし
(朝合計 0kcal)

バタートースト2枚 420
ブラックサンダークレープ 273
(昼合計 693kcal)

ずんどう屋チャーシュー麺
チャーハン
(夜合計 ?kcal)

トータル摂取カロリー ?kcal


<運動記録>
歩数:歩数計持ち忘れorz



応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  


<雑記>
適当な記録になっちゃったけど
今月最終の記録です
最終日にして体重も体脂肪も増やしちゃったよorz

気持ちがダイエッターになりきれてない証拠だね
でもね、最近よく食べるけど
歩こうって気が強くなってきた気がする
ちょこちょこ子供のお迎えとかも
歩きでもつらくなくなってきたし
会社までも自転車で行くようになった
雨の日は車で行っちゃうけど
10月中旬頃から会社事務所の駐車場の工事が入るし
工事終わっても他の人の車を停めちゃうから
私のスペースなくなっちゃうし
そうなったら雨でも歩いていかなくちゃ
いけなくなるので
今のうちに慣れておこうと思って
ちょこちょこ自転車でいってたりする

まあ職場まで徒歩10分くらいけどね
保育園は徒歩15分くらいと
歩けない距離じゃなかったりするw

初めて保育園まで歩いたときは
帰りには太ももの付け根が外れそうな感覚になったり
超運動不足を感じてたけど
最近は往復でもさっさ歩けるようになってきた
でも、正直まだ長い距離だと
体が重たいのでしんどかったりするけど
30分くらいなら余裕で歩けるようになった
結構成長したんじゃない私?w
ささいなことだけど自分で自分を褒めます!

今日は台風で雨が結構強かったけど
風はそこまでじゃなかったので
昼にパン2枚も食べたから
歩きたくてしょうがなかった
なので旦那と子供たち誘ってデパートに行ってきた
旦那には歩くために行きたいなんていえなかったので
靴が見たい!と行ってデパートにいったんだけど
私はデパート内を歩く気マンマンだから
当たり前のように半袖で出かけたんだけど
周りはみんな秋服だったので
そのなかで靴を見るのがちょっと恥ずかしかったw

でもやっぱり歩いたらお腹がすいちゃって
帰りにずんどう屋(ラーメン屋)いったんだけど
そこのラーメンのカロリーがどこにも書いてないんだよね
私はそこのラーメン結構好きなので
これからも行くだろうし
カロリー表示してくれないかな~
メールでカロリーの表示をお願いしてみたけど
返信くるかな?w
ちょっと楽しみにしながら待ってみます

スポンサーサイト

コメント

No title
歩く気持ちが上がってきましたね(´∀`)
食べても動けばいいんだし、最近は
カロリー調整もがんばってるね!

私も今や何時間も歩くけど、
ほんとに最初は短かったし、膝が痛かったり
腰が痛かったりだったよ。
徐々に、体力もついたし、体重が減るにつれて
楽に歩けるようになるよ!
すごい進歩(´∀`)bこの調子で一緒にがんばろうね☆
No title
食べ過ぎたから動きたい!なんて
ダイエッター脳になってる証拠ですよ!

なんか動いてると、気分的に痩せてる気分になりますよねw
私なんか、こんなに動いてるんだから
私は普通の肥満じゃなく、力士型肥満だと
都合のいいように考えてたりしてましたww

いい感じですね^^
お互い、ダイエット頑張りましょう!
No title
にゃ~。さん
やっと歩くのが苦痛じゃなくなってきました
きついと思うと本当に続かないので
自分のペースで少しずつでも
距離や時間を伸ばしてみようと思います



Hazelさん
普段全く動いてないせいか、
少し動いただけで
かなり体重が減った気になりますが
動いた分食事量も増えてるので
体重的にはあまりかわらなかったり(笑)

力士型肥満、わたしも思ったことあります!!
昔スポーツやってたせいか
人から「太いけどダブダブじゃないね」とか
言われた事が何度かあります
ただ、筋肉もついてるデブってだけなんですけど
私は取り違えてデブじゃないと言われた気に
なってましたが、やはりデブはデブでした(´∀`)
もうデブなんて言わせないぞ!!
まだまだがんばります(* ̄∇ ̄)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

