どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

9月の経過報告

2012.10.01 (Mon)
Screenshot_2012-10-01-00-32-45.png

ケータイ機種変更したので
アプリも取り直して
記録もなくなっちゃった
画像だけはSDに入ってたので
残ってるけど数字は残ってないね
ってなわけで目標建て直し!

25年1月31日までに65.0kgになるように設定しなおした

毎月5kgちょい減らす設定になったけど
厳しいかなと思いつつがんばってみようって
気持ちのほうが大きかった
でも早速1kgの差がでてきてしまったw

またどこかで設定しなおしてそうだけど
とりあえずは必死についてってみようかな
負けるな私!素敵な未来のために^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

