どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【340日目】食欲の秋です

2012.10.03 (Wed)
【24.10.1.月】340日目
<計測記録>
朝体重:89.3kg(+0.2)
体脂肪:39.8%(-0.3)
夜目標体重:90.0
基礎代謝:1663
BMI:32.2
骨格筋率:22.2
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16

夜体重:90.1kg
体脂肪:%37.9%


<食事記録>

バタートースト 210
(朝合計 210kcal)
2012-10-01_082926.jpg


すき家の焼鳥丼(並) 695
ローソンおでんしらたき 6
きんちゃく 138
ウインナー巻き 89
(昼合計 928kcal)
2012-10-01_122530.jpg
カップラーメン食べず


ドリトスみたいなん 350
カフェラテ 70
(間合計 420kcal)
2012-10-01_161216.jpg


かきあげ4個 372
からあげ2個 75
カレイの煮つけ1/3 74
(夜合計 521kcal)
2012-10-01_194735.jpg
2012-10-01_195457.jpg

トータル摂取カロリー 2079kcal


<運動記録>
歩数:5058歩



応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  


<雑記>
歩いても量を食べてりゃ体重減るわけないです
夜のかきあげは、本当はひじきだと思ってた乾物を
水でもどしたらひじきじゃなかった
実母からもらったもので
私はすっかりひじきだと思ってたから
一緒に煮込むつもりだった野菜たちがあったので
かきあげにしてみた
ひじきではないけど海藻っぽかったから
たぶん海藻だと思う(笑
かきあげの色が黒かったので(海藻のせいでw)
子供たちには不人気だった(悲

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

