どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【341日目】かきあげ飽きたよ

2012.10.03 (Wed)
【24.10.2.火】341日目
【<計測記録>
朝体重:89.2kg(-0.1)
体脂肪:40.4%(+0.6)
夜目標体重:89.9kg
基礎代謝:1658
BMI:32.2
骨格筋率:22.0
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16



<食事記録>

ディナーロール3個 315
(朝合計 315kcal)
2012-10-02_085123.jpg


ノンシュガーラテ 32
(間合計 32kcal)

焼肉丼 800
豚たまご 220
かきあげ1個 93
チキンナゲット2個(土曜の子供の残りw) 116
からあげ2個 75
(昼合計 1304kcal)
2012-10-02_122432.jpg


野菜スープ 40
白菜煮びたし 70
かきあげ4個 372
(夜合計 482kcal)
2012-10-02_195143.jpg

トータル摂取カロリー 2133kcal


<運動記録>
歩数:6897歩がんばった!



応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  


<雑記>
朝晩寒くなってきましたね
野菜スープがうまい季節です!

この日の夜ご飯は前日とほぼ同じメニューだったので
家族からブーイングは出ませんでしたけど
顔が「また?」って顔になってた(笑

そして5歳の娘が食べ終わったときに
明日のご飯は私が考えていい?と言ってきたので
何が食べたいか聞くと
「玉子と~ウインナーと~納豆ご飯と~お野菜(千切りキャベツ)」
と言っていた自分の好きなもんばっかじゃんw
しかもそれ、ちょっと豪華な朝ごはんっぽいしw

まあ満足してくれるならそれでもいいや(楽だし)

ってか今日の昼の豚玉子って昨日の家族メニューの残りだし
玉子食べてるじゃん!って思うかもしれないけど
娘が食べたいのは出汁巻き玉子です
納豆はパキッとしてタレが出てくるやつが好みらしいです
お野菜は千切りキャベツなら好んで食べてくれます
ほかのお野菜だとダラダラといつまでも食べてる感じ

3歳の息子は根菜の煮物とか魚の煮つけとかのほうが好きみたいです
一緒に育ったのにこうも好きな物が違うなんて・・・

まあ母は全部好きですがね(´∀`)エヘヘー

コメント

No title
かき揚げは、一回作ると大量にできちゃいますよね
うちも作っちゃうと、2日位は毎食出てきますw

なんか、娘さんの食べたい物は
バランスがとれてそうな、和定食って感じがするし
息子さんもけっこうヘルシーなものを好んでるような…
もしかして、ジャンク好きは母だけだったりしてねww

No title
歩数伸びてますね~!
1万歩に近づいてる~~~~~(・∀・)

確かに同じ食生活で一緒に育っているのに
私も弟と食の好みは全く違いますね~。不思議w

作る側だと、大量につくって
2~3日食べられるのは楽できてうれしいけどw
子供にしたら毎日違うメニューとかがいいんでしょうねw
自分も子供の頃は「またこれ~?」とか
言った記憶があります(;´Д`)
No title
hazelさん
娘はそれ以外にポテトが好きですw
息子はポテトあまり好きではなさそうです
娘のほうがこってり系好きなのかな?
私に似てしまって・゚・(ノД`)ヽ
でもたぶん母が一番ジャンク好きだろうことは
間違いないと思いますw



にゃ~。さん
昨日は歩きを意識して少しがんばりました!
そうなんです、私も姉とは好みが違うので
おやつの取り合いとかあまりありませんでしたw
私も次の日も同じメニューだと
拗ねた記憶がありますw
どの子も同じですよね^^;

管理者のみに表示

トラックバック

