どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【342日目】ブラックサンダーワッフル

2012.10.04 (Thu)
【24.10.3.水】342日目
<計測記録>
朝体重:89.0kg(-0.2)
体脂肪:40.4%(±0)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1656kcal
BMI:32.1
骨格筋率:22.1
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.7kgセーフかな
体脂肪:37.6%


<食事記録>

ディナーロール3個 315
カフェオレ 70
(朝合計 385kcal)
2012-10-03_083745.jpg


ノンシュガーラテ 32
ブラックサンダーワッフル 227
(間合計 259kcai)
2012-10-03_093939.jpg


スキヤキ丼 962
野菜スープ 45
白菜煮びたし 70
(昼合計 1077kcal)
2012-10-03_122111_20121003205354.jpg


カフェオレ 70
(間合計 70kcal)
2012-10-02_203559.jpg


野菜スープ 40
白菜煮びたし 65
ウインナー4本 250
出し巻き1切 25
ほうれん草おひたし 20
照り焼きチキン1切 56
(夜合計 456kcal)
2012-10-03_195431.jpg

トータル摂取カロリー 2247kcal


<運動記録>
歩数:4171歩



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日明日は子供の習い事のため
車で子供達迎えにいくから歩数伸びないね
最近カロリー2000kcal超えてるね
気をつけないと
だってブラックサンダー好きなんだもん(´∀`)エヘヘ

でもやっぱ野菜スープ飲んでるときと
飲んでないときの便事情が全然違うね
今日もスットーンさヽ(・∀・ )ノ

さてさて明日の昼ごはんは何にしようかな~
なんて考えながら寝ます

コメント

No title
なんとーーーー!!!
またもブラックサンダーの新作!?!?
ワッフルとかおいしそう~~~~
だがちょっとカロリーが高いけど・・・食べれないカロリーでもない!!ww

コンビニでふつーのブラックサンダーはあったけど
こないだのケーキもワッフルも見かけないわ~~。

夜ゴハンは、娘ちゃんのリクエストの
だし巻き玉子が(*´ω`*)
ここ2日ほどスッキリでないので、
野菜スープ試してみようかしら~~~?
No title
にゃ~。さん
そうなんです!!はブラックサンダーシリーズは
サンクスに売ってました。
私も他のコンビニだとノーマルしか
見たことないかもです

晩御飯は娘リクエストの
だし巻きとウインナー(*´∀`)
満足していただきました♪
No title
ブラックサンダーワッフル、おいしそう♪
それがほしいから
近くのコンビニに行ってみるをリハビリ目標にして
頑張ろうかと思ったけど
サンクスは近くにないよぅ><

相変わらず、どうしようもない私さんのブログは
誘惑が多いぜw
No title
Hazelさん
目的きめての(ご褒美!?)リハビリだと
頑張れちゃいますね
あまり遠いと無理ですが(笑)
誘惑しちゃってすみません( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

トラックバック

