どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【344日目】季節のかわり目

2012.10.06 (Sat)
【24.10.5.金】344日目
<計測記録>
朝体重:89.3kg(+0.4)
体脂肪:39.2%(-0.2)
夜目標体重:89.9kg
基礎代謝:1666kcal
BMI:32.2
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.9kg
体脂肪:36.1%


<食事記録>

鮭おにぎり 191
ノンシュガーラテ 32
からあげくんチーズ2.5個 122
(朝合計 345kcal)


ごはん100g 151
いんげん 8
照り焼きチキン 150
ミートパスタ 502
キャベツ100g 20
ゴマドレ 36
(昼合計 867kcal)
2012-10-05_121921.jpg


缶コーヒー 35
(間合計 35kcal)
2012-10-05_125625.jpg


キャベツ千切り100g 20
ゴマドレ 36
筑前煮 123
ナスとピーマンのミソ炒め 123
(夜合計 302kcal)
2012-10-05_194631.jpg

トータル摂取カロリー 1549kcal


<その他記録>
歩数:3759歩
便事情:○
あすけん:71点



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
みんなあすけん使ってるんだな~と思い
放置してたあすけんで有料会員になってみたw
がんばるんだぞ!って意識を持つために
金かけてやったぜ!
「金かけたらがんばるだろう作戦」だけど
そういや久しくビリーに会ってなかったりw
結果、金かけようがかけなかろうが
自分の意識の問題だったりするんだけどね

最近朝晩寒いせいか季節の変わり目のせいか
肌がムズムズする
チリチリっと足が痒くなったり
腕がかゆくなったり
髪の毛がサラっと顔に流れると
ボリボリかいちゃったり

夜中に手の平が痒くなって
ボリボリかいたけど
手の平なんてこちょばいし
でも痒いし・・・何度もそれで起きちゃったから
少し寝不足気味で朝がツライ

まだまだ季節の変わり目は
体調不安定なので体調管理しっかりしなくちゃだね

コメント

No title
私もあすけん有料会員ですw
はやくスマホ対応にならないか~ですよね。
年内に対応予定とか言ってましたが
早く対応してほしい!

ビリー隊長、今日も元気そうでしたよ!ww

昨日は、私さんだと1900kcal前後と書いてしまいましたが
食事中心だと1636kcalなんですね。すいません(´・ω・`)
運動&食事だとたぶん+200kcalくらいになるかな。
意識して記録しただけあって、71点とか高得点!!

私は最近不足栄養素がなかなかキチンと摂れなくて
試行錯誤してます(;´Д`)
アッチを摂ればコッチが足りず・・・
全部摂れたらカロリーオーバーとか( ;∀;)難しい~。

季節の変わり目は不調が出やすいですよね~。
私も最近夜中にふと目が覚めたりして
ちょっと寝足りない感が~( ´Д`)=3
No title
にゃ~。さん
あすけんのスマホ対応急いでほしいですねw
ビリーさんは今日もお元気でいらっしゃいましたかww

私がよく言われるのは
栄養が足りないのとカロリーオーバーですw
そろそろダイエットする気あるの?
とか言われちゃいそうですTT

管理者のみに表示

トラックバック

