どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【345日目】はりきっちゃったぜ

2012.10.07 (Sun)
【24.10.6.土】345日目
<計測記録>
朝体重:89.1kg(-0.2)
体脂肪:39.6%(+0.4)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1661kcal
BMI:32.1
骨格筋率:22.2
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.5kg
体脂肪:36.7%


<食事記録>

ノンシュガーラテ 32
(朝合計 32kcal)


雑穀米100g 148
ナスピーマンひき肉のミソ炒め1.5人前 369
筑前煮1人前 245
ウインナー5本 320
カニカマ2本 18
ちくわ1本 36
(昼合計 1136kcal)
2012-10-06_120533.jpg


ノンシュガーラテ 32
セブンのフランクフルト 356
セブンのからあげ棒 149
(間合計 537kcal)


キャベツ千切り100g 20
ゴマドレ 36
筑前煮1.5人前 368
トンカツ2切 92
(夜合計 516kcal)
2012-10-06_191520.jpg


ハーゲンダッツチョコブラウニー 294
(後合計 294kcal)
2012-10-06_215153.jpg

トータル摂取カロリー 2515kcal やっちまった;


<その他記録>
歩数:7603歩 がむばったヽ(・∀・ )ノ
便事情;◎
あすけん;38点
運動:15分走ってみた


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日は張り切って運動したけど
食事も張り切って食べちゃった(´∀`;)

実は!体重の変化が気になり何度も計ってみた
まずは夕食前90.1kgこの時点で夜目標体重を
+0.4上回ってるので明日はダメだな~とか思ってた

そして夕食終わってからどうせ明日はダメな日だけど
あがいてみようかなとか思ったので
ちょっと歩いてくる~とか言って家を出たけど
自分がどれくらい走れるのが気になったので
走ってみた5分走っても疲れなかったので
一度休憩挟んでもう10分走ってみた
さすがに疲れたけどヘトヘトってほどじゃなかった
帰宅後の体重は89.6kgだった
夜目標の-0.1じゃないか!

実は歩いてくるね~って家族に言ったら
俺ゆきみだいふく!とか言われちゃったので
帰りにコンビニ寄ってアイス買ってたのです
ちゃっかり自分のも(〃´・ω・`)ゞ

夜目標よりも↓だったので食べた
その時点で89.7kgになっちゃった
目標と同じだしいっか(´∀`)みたいな

そして今ブログ更新中にもよおしてきたので
トイレに駆け込んだ、その後89.5kgになった
そりゃ便事情◎つけるわ!って話だよねw

ちょっとしたことで体重って変化するんだな~と
つくずく感じました
でも運動したらドドーンと減ることも判りました
少し運動テンションがアップした一日であります

ただ、カロリーオーバーなので
あすけんにおこらりた(´・3・`)

コメント

No title
運動のモチベーションが上がりましたね!!(・∀・)
しかし、いきなり走るとは!www
さすがに若いってスバラシイ!!!
でも怪我には十分注意してね!!(走るなら準備運動とストレッチを!)

夜のアイスは誘惑はね~・・・(´;ω;`)
私も以前は、お風呂上りにアイス!とか
よくやってたのでww

私さんは、今までのダイエット生活でも
あんまり運動に重点を置いてなかったので
運動時間がアップすると効果も大きいんじゃないかなと思いますよ!
いきなりがんばり過ぎは挫折するので
少しずつでもね(・∀・)b
No title
にゃ~。さん
いきなり走ってしまいました(笑
今のところ怪我はありませんが
一応軽くストレッチはしていきました!
アキレス伸ばすのとくっしんだけw

>私さんは、今までのダイエット生活でも
>あんまり運動に重点を置いてなかったので
あんまりより全くのほうがしっくりきますw
ちょろっと走っただけで次の日の
体脂肪が違ったのでちょっと・・・いや
かなり嬉かったです^^
やっぱ時代は運動かな~とか言っちゃって
3日坊主の可能性大ですが
やってみようと思ったときだけでも
やっちゃおうと思います^^
もちろん続けることが大事ですが
できるのに何もしないより
やる気になったときだけでもやってるほうが
ダイエットしてる気分になれるので
私的には○ですw(自分ルールw)
No title
すごーい。運動も素晴らしいし、食事も野菜たくさん採ってますね~。
私なんて、今日は野菜一口も食べてないです・・・反省。

いくら若いとはいえ、怪我には気を付けてね。準備運動しないとダメよ~。
私みたいに捻挫しちゃうと大変だよー。

お互い、ガンバろう(*^^)v
No title
かるみあさん
この日は張り切りすぎただけなので
毎日は続きません(笑
でも今まで全く運動なんてしなかった私ですが
自分のペースでしんどくならない程度にだったら
走れることも判ったし、少し楽しいです^^
走る前の準備運動ももう少し意識しないとですね!
がんばります!!

管理者のみに表示

トラックバック

