どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【346日目】太ももとれそうです

2012.10.07 (Sun)
【24.10.7.日】346日目
<計測記録>
朝体重:88.7kg(-0.4)
体脂肪:38.8%(-0.8)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1661kcal
BMI:32.1
骨格筋率:22.2
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15

夜体重:89.9kg
体脂肪:35.9%


<食事記録>

なし
(朝合計 0kcal)


ケンタッキーポテトS 186
香味チキン1本 154
ナゲット 230
プレミアムローストチキンサンド 443
コールスローS92
カーネルクリスピー2本 260
コーラM 140
(昼合計 1505kcal)


カフェラテ 90
(間合計 90kcal)


たこやきネギ塩 253
鯛焼きカスタード 250
(夜合計 503kcal)

トータル摂取カロリー 2098kcal


<その他記録>
歩数:計り忘れ;;
便事情:×
あすけん点数:24点w
歩き:20分ほど
走り:15分


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日は家族でのんびり水汲み行ってきました
その後ユニクロいって旦那と私の服と
キャラジャいって子供の服を買ってきました
チラシにしまむらが8日大きいサイズ3点セットで
安売りしてるので明日はしまむら(´∀`)

実は、今までウエスト88のジーパン履いてたんだけど
110kgのときはパツパツだったけど
今じゃダブダブで走ったらずれてくるくらいに・・・
以前「痩せたとき用」に買ってた
ウエスト84のちょっとコジャレたパンツが入るようになったんだけど
最近それも走ると少しズレて来るようになってきたので
80~82くらいのを試着・・・ウエストはいけるけど
太ももが苦しい・゚・(ノД`)ヽ
しゃがめないくらいに太ももキツイですw
まだダメだなぁ~と思い
当分84のサイズで我慢するため
ベルトを購入☆

そういやベルトなんて普通サイズじゃ腹に
巻けなかったから何年も買ってないな~としみじみ
いざ買うとなるとどんなの買ったらいいのか
全然わかんなくて、旦那にコレどう?って聞いても
ん~わからん~ってな返事ばっかり(´Д`)
とりあえず何にでもあわせそうなん選んだけど
ちょっと若すぎるかな?と不安w
まあそんなチラチラ見えるもんじゃないからいいよねw


今日も走った!えらい私!まあ食べすぎはダメだけど。
今日は3周走りました(1周5分)
私が走りにいってる公演は
家から徒歩10分ちょいくらいの所で
手前が公園で奥に広場があってその周りは
ランニングコースみたいなんになってるんだけど
結構走ってる人がいるんです
今日は白い服の若い男の子に3回抜かされ
黒い服の中年の歩いてる人がずっと近くにいた
私の走りは早歩きペースですw
正直、全く息切れしませんwww

でもいいの息切れしちゃったら
ぜんそく持ちなのでヒューヒューいっちゃうし
しんどかったら「次」やる気が起きないしねw
なんて都合のいいこと言ってるけど
まあ自分が走ってると思えば走ってるんだ!
これも調整のうちですw

しかしさすがにいきなり3周となると
帰り道は左ふとももの付け根が外れそうだった
ズボンが緩くなったからすっかり忘れてたけど
デブはデブだったんだなと痛感

コメント

No title
太ももとれそうって!!??((((;゚Д゚))))

私さんは私さんのペースで運動も
走るペースも(・∀・)b
私も走るペースはウォーキングよりちょっと早いペースだし。
無理したら続かないしね。
出来るときだけやる。無理はしない~。
やらないよりやったほうがマシ!程度が
イヤにならないコツかもしれませんね(・∀・)

ただ、まだ痩せたとはいえ
体重の3倍膝に負担がかかるので
怪我だけは注意でね(・∀・)b
No title
にゃ~。さん
太ももの付け根が筋肉痛?みたいな(笑)
今のところ膝は大丈夫ですが
太ももから足首にかけて背面が筋肉痛です

体重の3倍って考えると
少し恐怖ですね(;・∀・)
気をつけなきゃ

管理者のみに表示

トラックバック

