どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【347日目】体は重いが心は軽い!

2012.10.09 (Tue)
【24.10.8.月】347日目
<計測記録>
朝体重:88.6kg(-0.1)
体脂肪:39.0%(+0.2)
夜目標体重:89.3kg
基礎代謝:1657kcal
BMI:32.0
骨格筋率:22.4
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15

夜体重:89.2kg
体脂肪:36.5%


<食事記録>

なし
(朝合計 0kcal)


チョコ3個 66
(昼合計 66kcal)


ざるうどん1人前 341
ちくわの天ぷら1本 127
ミニ親子丼 335
たこ焼き1個 45
コーヒー 90
31アイス 312
(間合計 1250kcal)
2012-10-08_152722.jpg


焼きサバ寿司 567
(夜合計 567kcal)
2012-10-08_194005.jpg

トータル摂取カロリー 1883kcal


<その他記録>
歩数:8329歩
便事情:○
あすけん点数:21点
走り:10分


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
一昨日の初ジョギングの筋肉痛が昨日の夜にきた(タブン)
昨日は記事タイトルの通り筋肉痛で足が取れそうだったけど
この日は、どうしようもなく眠さと筋肉痛とダルさで
歩きたくない気分だったけど
しまむらでお目当ての「大きいサイズ3点セット」を
ゲットしにいかなくちゃいけないし
旦那がショッピングセンターに行きたいって言うし
しぶしぶ出かけたけど
家に着いて歩数計見たら4000歩だった
物足りないな~でも歩きにいくの面倒だしな~と
かなり葛藤したけど歩きにだけでも行ってこようと家を出た

いざ公園に着くと一周だけ走ろうと一周走って
次の一周は歩いてそしてまた次の一周は走れた
私元気じゃん!w
面倒なときでも歩きは意識していこうと思います
雨の日はどうしよう・・・まあそのとき考えるか

旦那にウォーキングが続いたら
ウォーキング用のポーチ買ってもいい?って聞くと
その辺の自販機の前でプカプカ煙草吸いながら
歩数計フリフリしちゃダメだよと笑いながら言われた
火サスの音楽がMAX音だった

コメント

No title
うはは、私にも火サスの音楽が聞こえた気がします。

見返してやろうぜー!おー!! (^^ゞ
No title
あんまりやる気がなくても
外に出ればスイッチが入るときありますよね(・∀・)

火サス・・・・ww
今の万歩計とか活動量計は
フリフリしてもたぶん・・・カウントされないんじゃないかな~??ww
No title
かるみあさん
うんうん絶対見返してやるんだから(`・3・´)



にゃ~。さん
そうなんですよね
面倒だ~って思っても行ってしまえば
その気になっちゃうって感じですw

管理者のみに表示

トラックバック

