どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【348日目】超スペシャル合格日!

2012.10.09 (Tue)
【24.10.9.火】348日目
<計測記録>
朝体重:88.7kg(+0.1)
体脂肪:39.9%(+0.9)
夜目標体重:89.4kg
基礎代謝:1654kcal
BMI:32.0
骨格筋率:22.2
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15

夜体重:89.1kg
体脂肪:37.0%


<食事記録>

ディナーロール2個 210
マーガリン 45
ノンシュガーラテ 32
(朝合計 287kcal)
2012-10-09_093704.jpg


カルボナーラ 903
(昼合計 903kcal)
2012-10-09_122313.jpg


ソイカラ1袋 123
(間合計 123kcal)


白菜煮びたし 59
ひじき 61
餃子1個 68
タコの刺身5切 57
キウイ 45
(夜合計 290kcal)
2012-10-09_194830.jpg
2012-10-09_222230.jpg

トータル摂取カロリー 1603kcal


<その他記録>
歩数:10136歩 ヽ(・∀・ )ノ
便事情:○
あすけん点数:83点 ヽ(・∀・ )ノ



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日はあすけんが初めて83点なんて高得点をくれた
それに加えて初めて1万歩歩いた!
今日はなんだか記念すべき日だな~(´∀`)ナンテ

会社までの往復は車だったけど
子供のお迎えは徒歩で
あとは夕食後の歩き+走りで1万歩いけた^^
あ、買い物もいったな

本当は公演を走り終わって歩数計みたら
8500歩だったんだけど
家に帰るまでに1000歩弱稼げたとしても
1万には満たないと計算して
遠回りで帰ってきた(´∀`)

夕食後歩くのも面倒だな~なんて思ってたけど
とりあえず公園まで行ってしまえばこっちのもんだねw
公園までの道のりでは
「今日は面倒だから3周歩いてやろう」
なんて思っても
いざ公園についてしまうと
「あの街灯から走ってやる」
なんて一人で勝負してたりするw

なんにせよ今日は自分に勝った日です(´∀`)b


実は、さっきあすけんの夕食登録してたところ、
ビタミンが足りないって言われて
食べようと思ってたキウイを食べてないことに
気づいたので
さっきキウイ食べたw
だから夜の体重はキウイ前の体重です
ついでに水ものんだから0.2くらい
体重増えてるかな?
でも0.2増えてたとしても
夜目標体重より↓だからやっぱ今日は合格だ!w

コメント

No title
お~!なんという優等生。

私は51点だったよ~。

私さんの食べる内容も変わってきた気がするし、運動頑張ってて素晴らしいね!!

私も真似して、ひじき食べるぞ―(*^_^*)
No title
高得点おめでとう(・∀・)!!
祝!1万歩超えもおめでとう~!

こう達成感もあっていい1日だったね(≧ω≦)
そんな日が1日でも多くなるとイイネ♪
No title
かるみあさん
私が優等生なんていつまで続くやらw
でもできるときだけでもやっておこうかな^^



にゃ~。さん
ありがとー(´∀`)
80点超えするとなんだか気分も違ってきます^^
がんばれるときだけでもがんばります!

管理者のみに表示

トラックバック

