どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【349日目】なんでさ!?

2012.10.11 (Thu)
【24.10.10.水】349日目
<計測記録>
朝体重:88.8kg(+0.1)
体脂肪:39.6%(-0.3)
夜目標体重:89.4kg
基礎代謝:1657kcal
BMI:32.0
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.4kg
体脂肪:36.3%


<食事記録>

ディナーロール2個 210
マーガリン 45
キウイ1個 45
(朝合計 300kcal)
2012-10-10_082909.jpg


ノンシュガーラテ 77
(間合計 77kcai)


鮭おにぎり大 287
塩ヤキソバ1人前 494
ひきじ1人前 61
白菜煮びたし1人前 59
(昼合計 901kcal)
2012-10-10_122337.jpg


ひじき0.5人前 31
ピーマンお浸し0.5人前 5
ホッケ開き0.5人前 135
白菜煮びたし1人前 56
豚肉の角煮0.5人前 237
(夜合計 467kcal)
2012-10-10_190013.jpg

トータル摂取カロリー 1745kcal


<その他記録>
歩数:7699歩
便事情:×
あすけん点数:73点
夕食後の歩き:○


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昨日あすけんで優秀だったから今日は絶対
体重減ってると思ったのに・・・ナンダカショック・・・
まあそんな日もあるさ!・・・(´Д`)

今日いつものんでるノンシュガーラテをよくみると・・・
2012-10-10_104956.jpg
100mlに対して32kcalだった件
1本=32kcalじゃなかったのね(゜д゜)
騙された気分だけど
ちゃんと見てなかった自分が悪いねw

今日も公園歩いてきたよー
今日は2周歩きの2周走りだった
でもね、歩きにいくときも歩数計付けてるから
別に記録しなくていいよね
走ってるっていっても極めてゆっくりだしw

夕食後に歩きに行くのも今日で5日目
自分で言うのもなんだけど・・・
意外と続いたのねw
がんばれ私!

コメント

No title
カロリー表示の罠!!
私もよく勘違いしてる(>_<)
食べてから気付いて「やっちゃった!」って思うこと多し(笑)

あすけんの点数良いね~。私は41点だよ。とほほ。
カロリーは足りないのに、油が多くてダメらしい。
私さんは野菜多くて素晴らしいと思うから、このまま続けたら絶対に痩せてくるよね。

1kg痩せるのには 7,000kcal分のマイナスだもん。
スグには痩せないよ~。悲しいけど。
めげずに、このまま続けて ファイト!!
No title
カロリー表示は1パックとか1本とかの
表示にしてほしいよね・・・全部統一で!!
この罠には結構かかっちゃうよ~。

カロリー低いから・・・と思ったら
100gあたりとかってーオーバーじゃん!なんてよくあるし(´;ω;`)

No title
かるみあさん
本当に悲しいや( ;∀;)
ってかちびちび増えてるけど
大丈夫かなとか少し疑いの眼差しになってきたけど
あすけんで目標に近づいてる人も
見てるので(にゃ~。さん)
私も諦めないんだから!!(笑)



にゃ~。さん
そうだよね、1パックや一袋で
表示してほしい!!
なんとかならないものかな( ノД`)

管理者のみに表示

トラックバック

