どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【350日目】寿司うめぇ!

2012.10.12 (Fri)
【24.10.11.木】350日目
<計測記録>
朝体重:89.1kg(+0.3)
体脂肪:39.5%(-0.1)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1662kcal
BMI:32.1
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.7kg
体脂肪:35.2%


<食事記録>

牛乳1本 123
ディナーロール2個 210
マーガリン 45
キウイ1個 45
(朝合計 423kcal)
2012-10-11_084359.jpg


カフェラテ 118
(間合計 118kcai)
2012-10-11_093025.jpg


おばけ寿司
つぶ貝 130
えび 130
中トロ 208
うなぎ 198
タイ 134
ホタテ 134
サーモン 144
赤だし 26
マヨ 28
ウニ 118
(昼合計 1244kcal)


キムチ野菜スープ 61
オレンジ0.5個 24
豚肉角煮0.5人前 237
(夜合計 322kcal)
2012-10-11_190256.jpg

トータル摂取カロリー 2107kcal


<その他記録>
歩数:4059歩
夜ウォーキング:50分
消費カロリー369kcal

便事情:○
あすけん点数:47点


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昼食べすぎたねエヘヘ

普段歩数計つけて生活して
ウォーキングのときは歩数計お留守番で
ケータイアプリ起動させて行くことにした
Screenshot_2012-10-12-09-24-28.png
GPS機能使ってるやつなので地図も鮮明に出るやつです
タイトルは日付にしようと付けたんだけど(左上のやつ)
日にち間違えたw
公園一周だけ走ったので最大速度は平均よりも早めだけど
この速度みたらわかるように走っても遅いですw

このままじゃ消費カロリーもわかんないので
あすけんに記録するときに
ウォーキング
こちらを利用させていただいております
スピードは自分の平均と近いものを選択で^^

コメント

No title
お昼食べ過ぎ!ww
でも、お寿司って普段のゴハンより
いっぱい食べられちゃうから困る!><

アプリ良さそう!
私のスマホは、もう古くて
だんだんアプリが非対応に(´;ω;`)
12月で2年なのでそろそろ機種変かな~・・・。

私も走ってるとはいっても、
歩いてるのとさほど変わりません!!(・∀・)
No title
にゃ~。さん
昼は食べに連れてってもらったので
ここぞとやってしまいました(´Д`)

アプリはこないだにゃ~。さんの記事を見て
同じのが見つからなかったので
似たようなの探してみましたw

でもこれカロリー計算してくれないから
他のサイトみて自分で計算しなくちゃなので
ちょっと面倒くさかったり・・・
でもいいの見つかるまではこれで
がんばってみます^^

管理者のみに表示

トラックバック

