どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【351日目】かわいい靴が履きたいです

2012.10.13 (Sat)
【24.10.12.金】351日目
<計測記録>
朝体重:89.2kg(+0.1)
体脂肪:39.4%(-0.1)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1663kcal
BMI:32.2
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.2kg ヽ(・∀・ )ノヤター
体脂肪:34.8%


<食事記録>

ごはん0.5人前 151
ひじき1人前 61
ピーマンおひたし1人前 9
ナス豚みそ0.25人前 62
豚肉角煮0.5人前 237
オレンジ0.5個 24
(朝合計 544kcal)
2012-10-12_080101.jpg
2012-10-12_081451.jpg


マウントレーニア エスプレッソ 94
(間合計 94kcai)


ひじき1人前 61
なす豚ミソ0.5人前 123
豚肉角煮0.25人前 142
塩ヤキソバ1人前 494
(昼合計 820kcal)
2012-10-12_122829.jpg


キム野菜スープ 61
キウイ1個 45
牛乳1本 123 ←あすけんで足りないって言われたので飲んでみたw
(夜合計 229kcal)
2012-10-12_193311.jpg

トータル摂取カロリー 1687kcal


<その他記録>
歩数:3918歩
ウォーキング:52分(速さ5.20km/時)(距離4.51km)
消費カロリー:412kcal
便事情:○
あすけん点数:84点 (´∀`)エッヘン


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜体重が朝と同じだったので満足
次の日に期待を込めて寝た(今朝体重確認済みw)
すがすがしい気持ちだね(´∀`)

運動靴の裏がペロペロはがれてきたので
以前使ってた運動靴がまだ綺麗だったので
それで夜歩きにいったんだけど
なんかゴワゴワへんな気分
そして恐れていたことが・・・
靴擦れしました(TДT)イタヒ・・・
ちくしょー!ってことで
靴買いにいった(´∀`)
DSC_0275[1] (320x240)
私の足は24.5cmと大きめなので
運動靴は入るけど
かわいい系の靴となると
なかなか選べないのですTT

靴も服も入るサイズの中から選ばなくちゃいけないなんて
もうね、ため息しか出ないよ(´Д`)ハァァ

コメント

No title
今日もあすけん健康度が高得点でしたね(≧ω≦)b
私も足は大き目だけど(24.0cm)
最近は、もっと大きい人が多いのか
結構昔にくらべると選択肢が多くなった気がしまする(´・ω・`)

私が使ってるスマホのアプリは
auの公式(?)のRUN&WALKとかいうやつです!
No title
にゃ~。さん
あら、私もauだw
ちょっくら見てみよう

確かに以前に比べると選べる種類は増えてきたけど
24.5cmはLLサイズが入ったり入らなかったりで
本当に物によります(ノω・、)
もっともっと増えればいいのにーヽ(`Д´)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

