どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【352日目】息子vs金のぶた

2012.10.14 (Sun)
【24.10.13.土】352日目
<計測記録>
朝体重:88.6kg(-0.6)
体脂肪:40.0%(+0.6)
夜目標体重:89.2kg
基礎代謝:1652kcal
BMI:32.0
骨格筋率:22.0
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15

夜体重:89.6kg
体脂肪:37.1%


<食事記録>

朝マックメガマフィン 688
ハッシュポテト2個 292
シャカシャカチキン 180
アイスカフェラテs 90
(朝合計 1250kcal)


困った時のプロテインw 178
(昼合計 178kcal)


金の豚で豚しゃぶ3人前 684
牛しゃぶ2人前 782
(夜合計 1466kcal)
※昼で調整したと思いきや、誘惑に負ける

トータル摂取カロリー 2894kcal。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<その他記録>
歩数:1308歩
ウォーキング:1時間08分、距離5.85km、平均速度5.15km/時
消費カロリー:415kcal/目標300kcal
便事情:×
あすけん点数:36点


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
食った~
しゃぶしゃぶだよ?そりゃ食べちゃうよ
食べ放題に行ったら元とらなきゃってオモウでしょ?

・・・・

(ノω・、) ウウゥゥ


いつも外食の時、娘は自分の好きなものを厳選して
ペースは遅いけど子供1人前を食べる
今日も子供料金の元を取るくらい食べれました^^

息子クン、いつも外食の時は
ちょっぴり興奮しちゃって
食べるより色んなところに目移りしちゃって
なかなか食が進まなかったり
(普段からよく食べよく暴れる子なので
食が進まないって言っても子供1人前弱くらいは食べちゃうw)
だけど今日は牛肉が気に入ったみたいで
ボクは牛だけにして!とかいっちょ前に言ってきて
がっつり食べた
たぶん旦那と同じくらい食べたんじゃないかなw

でもね、あなたはまだ3歳なので無料なのよ
元以上に食べてくれる息子に感謝!

よく食べよく遊びよく暴れよく叫び
本当に男の子って感じの男の子ですw
このまますくすく育ってくれたまえ(´∀`)

コメント

是非是非、私のサイトに登録して下さい!
実は私、肥満で苦しんでいました。
ぽっこりお腹でメタボ寸前…
「このままでは命に関わる病気になりかねない!」とまで医者に言われました。
そんな私がダイエット成功するために検索したサイトは数知れず、「いっその事、ダイエットに特化したランキングサイトを作ってしまえ!」と思い、「失敗しないダイエット情報ランキング」と題したランキングサイトを立上ました。
まだまだ未熟なランキングサイトですが、ご覧頂いて、よろしければランキングに参加して頂けたら幸いです。
是非是非、ご検討よろしくお願いします。
http://dietsquare.agingcare.jp/
No title
しゃぶしゃぶ~(*´ω`*)美味しいよね。
食べ放題ってもともと苦手であんまり
行ったことなかったりww
なんで食べ放題苦手なんだろう~~~???と自分でも思うんだけどなんとなく行かないw

落ち着かないからかな~?
お子様連れだと返ってそういったほうが
気楽なのかもですね(´∀`)

3歳でもお子ちゃまなりに好みがあったり
私さんの大らかさで、のびのび育ってる感が
伝わってきます(●'w'●)
No title
失敗しないダイエット情報管理人さん
ゆっくり拝見させていただきますね(^^)


にゃ~。さん
食べ放題は「質より量」の私からしたら
たまらなく大好きですが
うちの旦那はビュッフェなどは
あまり行きたがりません
にゃ~。さんも「量より質」タイプかもですね

ただ、金のぶたは旦那も好きみたいで
一緒に楽しめます(*´∀`)
子供がいたらザワザワしたとこのほうが
きをつかわなくて安心です(笑)

上の子は親の顔色みて行動できますが
下の子はかなり本能のままに…
のびのびといっていいのか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

