どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【353日目】灘のけんか祭り

2012.10.15 (Mon)
【24.10.14.日】353日目
<計測記録>
朝体重:88.5kg(-0.1)
体脂肪:39.8%(-0.2)
夜目標体重:89.2kg
基礎代謝:1652kcal
BMI:31.9
骨格筋率:22.2
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15

夜体重:89.1kg
体脂肪:計測なし


<食事記録>

なし
(朝合計 0kcal)


なし
(昼合計 0kcal)


タコヤキ4個 206
フランクフルト1本 182
おでん大根1個 30
ポテト0.5個 113
ステーキ串1本 503
からあげ0.5人前 135
アサヒスーパードライ2本 288
(間合計 1457kcal)


チョコクランチ5個 110
(夜合計 110kcal)

トータル摂取カロリー 1567kcal


<その他記録>
歩数:7286歩
ウォーキング:お休み
消費カロリー:241kcal/目標309kcal
便事情:○
あすけん点数:51点


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昼前に姉が来て一緒に祭りにいく予定だったんだけど
それまでに家の掃除しなくちゃと思い
がんばって掃除してて、その間に旦那と子供たちに
パン焼いて食べててーなんて言ってたら
私のぶんまで食べちゃってたTT

しゃーない、祭り行ってからなんか食べようと思い
姉家族が来てすぐ出発!
が、とりあえず神輿みたいじゃないか!
結局食べ始めたのが15時くらいになっちゃって
もう腹ペコなのも忘れてたよw

子供を抱っこして神輿の近くにいくものの
人が多すぎて近寄れない・・・
でも負けるもんかー!
最初旦那が先頭だったんだけど
これ以上進めない~とかって止まっちゃう
姉と旦那が交代して姉先頭でズイズイグイグイ進みだしたw
こーゆーとき、女性は力を発揮しちゃいますwww

姉がこの辺にする?なんて聞くもんだから
欲を出して私がまだ遠い担ぎ手が見えん
なんて言ったら姉もまたがんばっちゃって
最前列までいけたよ(´∀`)
ふと後ろを見ると旦那はいない(笑)
どっかではぐれたみたいだ
姉んとこの旦那もいない
子供たちは抱っこと手を引いてたから
もみくちゃになりながらもついて来れてた

後から聞くと旦那は下の子を連れてて
途中で寝てしまったので群れから出てたとのことだった
姉の旦那は流れに身をまかせてたら
一番南のほう(神輿と反対側)に押しやられてたそうな
女性は強いですね(//∀//)

コメント

No title
私はぼへ~ってしてるので
人ごみは苦手で、波に飲まれてどこまでも
流されてしまうタイプです・・・orz

けんか祭りとかだんじりとか
関西はなんだか勇ましいというか
激しいお祭りが多い気がします!ww
No title
おお、灘まつり?

ニュースか何かでしか見た事ないけど、激しいんですよね?

その最前列まで行ったって、スゴクないですか!?

さすが、イザと言う時に女子は強いね(笑)
No title
にゃ~。さん
確かに関西は激しいかもですが
祭が盛んな地域では
仕事も休みになって参加なので
地域の一体感がまたたまらないんですよ♪



かるみあさん
その祭り参加者に知り合いがいたら
桟敷席ってゆぅ
野球場の観客席のちっさい版みたいなとこに
すわって全部を見渡せるのですが
一般人は危険をおかして近づくか
遠巻きにみるかしかないので
がんばっちゃいました(*´∀`)

御輿同士をぶつけ合ってけんかさせるやつですが
本番は15日(月)だったら見れなかったけど
練り合わせはみれました♪
来年もがんばるぞp(^^)q

管理者のみに表示

トラックバック

