どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【354日目】靴ずれの原因

2012.10.16 (Tue)
【24.10.15.月】354日目
<計測記録>
朝体重:88.2kg(-0.3)
体脂肪:39.8%(±0)
夜目標体重:88.9kg
基礎代謝:1647kcal
BMI:31.8
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15

夜体重:89.0kg
体脂肪:37.0%


<食事記録>

鶏のから揚げ 1人前 243kcal
おにぎり(サケ) 1個 191kcal
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
(朝合計 511kcal)


月見そば 1人前  354kcal
万能ねぎ 2本  2kcal
ひじきの煮物 1人前  61kcal
ピーマンのお浸し 1杯  9kcal
キムチ野菜スープ  61kcal
(昼合計 487kcal)
2012-10-15_122010.jpg


瀬戸の汐揚げ 509kcal
(間合計 509kcal)
2012-10-15_162004.jpg2012-10-15_162029.jpg


蒸しささみ 3人前 114kcal
大葉(しその葉) 3枚 0kcal
ひじきの煮物 0.5人前 31kcal
ピーマンのお浸し 0.5杯 5kcal
白菜の煮浸し 1人前 59kcal
おかゆ(梅干し) 1杯 92kcal
かき揚げ 1人前 235kcal
(夜合計 536kcal)
2012-10-15_195105.jpg

トータル摂取カロリー 2043kcal


<その他記録>
歩数:7315歩
ウォーキング:1時間、距離5.37km、平均移動速度5.29km/時
トータル歩数:14506歩
トータル消費カロリー:611kcal/目標309kcal
便事情:○
あすけん点数:40点


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
アキレスあたりの靴ずれがまだ治らない
夜風呂前に絆創膏はずして
朝起きたら着替えるときに絆創膏貼る
って日が続いてますが
実はもう2か所
歩くときに足の小指の爪が薬指にこすれて
薬指が水膨れみたいなんになってたから
ここにも絆創膏(両足)

旦那曰く「普段から歩いてなかったから
足がびっくりしてるんや」とのこと
なんだか今回は納得してしまったw

でも実はね、ウォーキング用の靴を買って
紐を通すときに、きつめにしたほうが
歩きやすいかななんてきつめに締めてたんだよね

そういえばと思ってさっきゆるくしたら
薬指は全然いたくなかったw
アキレスのとこはもう皮がめくれちゃってるので
まだ痛いけど
これで今日もがんばれそうだよ^^


記録の所にいつも歩数とウォーキングを別で書いてるんだけど
でもトータルでは一万歩いってるのに・・・
なんて誰かに言いたい気持ちが大きかったので
トータル歩数を追加してみた(笑


コメント

No title
ウォーキングする時、五本指ソックスなかなかいいよ!(・∀・)
靴擦れって痛いよね~ばい菌入って悪化しないように~。
なぜか靴擦れって同じ足、同じところって多い気がする。

ここ最近運動熱が高まってがんばってますねー(´∀`)
動いて消費したら多少のおやつだって消費できるからね!
がんばろーう!☆
No title
にゃ~。さん
5本指ソックスいい考えですね!
今度みてこよー^^

運動熱というより
少し運動して(自分の中では一杯一杯(´∀`))
ちょこちょこ体重減っていってるので
ここで運動やめるのが怖いような・・・
休息はしっかりとりますので大丈夫!w

でもいつもこの時期は体調悪かった気がするけど
今は大丈夫のような・・・病は気からですね(´∀`)

でも旦那が風邪気味なので
私も油断できません!
体調管理もやってかないとですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

