どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【355日目】うめがゆ復活

2012.10.17 (Wed)
【24.10.16.火】355日目

【計測】
朝体重:88.2kg(±0)
体脂肪:39.7%(-0.1)
夜目標体重:88.9kg
基礎代謝:1648kcal
BMI:31.8
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16
夜体重:88.9kg
体脂肪:35.8%

【運動】
一日合計歩数:10802歩
ウォーキング:時間29分、距離2.82km、平均移動速度5.82km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:47点 
合計摂取カロリー1973kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:476kcal/目標309kcal

【食事】

ディナーロール 1個 105kcal
雪印 ネオソフト キャノーラハーフ 0.5杯 23kcal
ハムと野菜サンド 1個 248kcal
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
(朝合計 453kcal)
2012-10-16_085138.jpg
一個息子に食べられたのでサンド購入しちった
2012-10-16_094017.jpg


わかめそば 1人前 273kcal
卵 1個 82kcal
白菜の煮浸し 1人前 59kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
かき揚げ 1.5人前 353kcal
青梗菜 2束 10kcal
まいたけ 0.5袋 7kcal
mizkan ゆずぽん 0.5杯 7kcal
ヨーグルト(低糖) 1個 64kcal
キウイ 1個 45kcal
(昼合計 961kcal)
2012-10-16_122609.jpg


アイスカフェオレ(砂糖なし) 1杯 71kcal
(間合計 71kcal)
2012-10-16_184105.jpg


白菜の煮浸し 2人前 118kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
梅しその五穀がゆ 1人前 93kcal
ビーフカレー 0.5人前 187kcal
青梗菜 2人前 10kcal
まいたけ 0.5袋 7kcal
オイスターソース 0.5杯 12kcal
(夜合計 488kcal)
2012-10-16_191632.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日は早く子供を寝かせなくちゃいけなくて
ウォーキング時間が
30分くらいしかなかったんだけど
いつもより超早いペースで歩いてみた
競歩じゃんとか思ったけど
本当にそれくらいのペースだった
時間は短いけど汗がすごいのなんのってw

そして今日は沢山食べたけど
沢山お野菜摂れたので満足です
ちょとだけど運動もできたし^^b

夜、風呂に入ってて気づいたんだけど
ふくらはぎがちょっと硬くなってる
なんてゆーか
硬くなる部分が増えた?みたいなw

筋肉ついてきてんじゃない?
浮かれちゃうよー(´∀`)エヘヘー
明日からもっと腕もふって歩こう!
そしたら振袖なくなるかな?
続けてたらいつかはなくなる!と
信じてまだまだがんばれそうです^^

最近また食べ始めたうめがゆ
2012-10-16_183638.jpg
ラ・ムー(ディスカウントスーパー)で
売ってるやつです
なかなか味がしっかりしてて
おいしいけど
なんでもずっとだと飽きちゃうねw
消費期限が今年中なので
がんばって消費せねば(´Д`)

コメント

No title
ウォーキングもゆっくり歩くのと
速く歩くのは強度が違うので強度が上がれば
消費カロリーも上がりますよー(´∀`)
短い時間の時は、そうやって強度を上げるといいかもですね!

ウォーキングは強度があがると
ふくらはぎに筋肉がつくので、あくまで
ふくらはぎは細く!なら、ゆっくり長めの
ウォーキングがいいそうですよ。

なんでもちょこっとでも、続けたら
必ず変化があります!がんばろうね(≧ω≦)
No title
にゃ~。さん
確かにふくらはぎパンパンは
少し悲しいです(笑)
ゆっくり長くがいいのですね!!
時間短縮ばかり考えてなかなか
うまくはいきませんが
やらないよりはいい!けど、
もっといいほうがあるなら
無理ない程度に
もっといいほうに徐々に
変更していかなくちゃですね♪

管理者のみに表示

トラックバック

