どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【356日目】雨の日対策

2012.10.18 (Thu)
【24.10.17.水】356日目

【計測】
朝体重:88.2kg(±0)
体脂肪:38.7%(±0)
夜目標体重:88.8kg
基礎代謝:1653kcal
BMI:31.8
骨格筋率:22.5
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.8kg
体脂肪:35.7%

【運動】
一日合計歩数:8358歩
ウォーキング:時間45分、距離3.65km、平均移動速度4.87km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:13点 
合計摂取カロリー:2321kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:275kcal/目標309kcal

【食事】

おにぎり(塩) 1.5個 252kcal
ハム・卵サンド 1個 247kcal
野菜サラダ 1人前 78kcal
スクランブルエッグ 1人前 115kcal
アイスカフェオレ(砂糖なし) 1杯 71kcal
(朝合計 763kcal)
2012-10-17_072050.jpg


ケンタッキー 香味チキン 2人前 308kcal
カーネルクリスピー 2人前 260kcal
ケンタッキーポテトS 1人前 186kcal
ケンタッキーツイスター 1人前 344kcal
コーラ(500ml) 0.5本 115kcal
(昼合計 1213kcal)


ブラックサンダー 1本 115kcal
アイスカフェオレ(砂糖なし) 0.75杯 53kcal
(間合計 168kcal)
2012-10-17_164904.jpg


DHCプロテイン 1人前 177kcal
(夜合計 177kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
食べすぎた自覚があるので夜は控え目にプロテインw
この日は子供の行事だったので
朝7時半に保育園に送って行き
そこからママ友のような友達のような関係の人と
モーニングにいったけど
実は朝、おにぎり食べてたんだよね
それでもモーニングとか食べれちゃうんだよね
一向に小さくならない私の胃。
何年もかけて大きくした胃だもの
少々運動したからっていっても
普段からごはんしっかり食べてるし
小さくなんかならないよね

朝しっかり過ぎるくらい食べたから
昼はお腹すいてなかったけど
昼から子供の行事の為に
会場に入ったら
夕方まで出れないって聞いてたので
きっとお腹すくだろうと思い
会場までの行きしなにケンタッキーいっちゃった

油もんってうまいですねTT

さすがにカロリーオーバーだろうと思ったので
夜はプロテインで調節したつもりでも
すでにカロリーオーバーなので
調節にもなってない。悲しい話
いや、気持ちが大事なのよ!!
がんばれ私!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

