どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.19】23日目

2011.11.19 (Sat)
朝 体重 :100.4kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:41.9%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :101.0kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:38.8%       体脂肪:-1.3
________________

【朝食】
・ヘルシーこんにゃくラーメン   30kcal
   (こんにゃく麺 15kcal)
   (スープ 32kcalの半分)
1321682452755.jpg

【昼食】
・マクドポテト    454kcal
・ 〃 フィレオフィッシュ 365kcal
・コーヒー       30kcal
1321682455110.jpg

【間】
・とんがりコーン半分  205kcal
・ポテトチップス半分  230kcal

【夕食】
・DHCプロテイン   177kcal
・ヒレカツ1個     103kcal
________________
       合計 1602 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


トップバリュのヘルシーこんにゃくラーメン
DSC_0101 (500x375) 1321682452755.jpg 1321682453957.jpg
↑↑↑あまり・・・私は苦手でした(笑
もしかしたらしょうゆ味だけかもしれませんが
ちょっと油っこくて、スープは飲めませんでした。

こんにゃく麺は問題なくおいしかったので
麺だけ別売りしてほしいですねw

量は結構少ないかなと思ったのですが
油っぽさに、もういらない・・・って感じでした。
スープがいけてたら2人前は食べれると思います!
あ、朝に食べたから油っこく感じただけかもしれません^^;

これだけ油っこいとか言いながら
昼はマクドです(笑


何故か抜いたところの手前の歯がうずきます・・・
いつまで続くんだろ;;

しまい込まれたタジン鍋さん・・・また会う日までTTノ



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント

No title
蒟蒻麺の感想、待ってました^^

へぇ~、脂っこいんですね
具がないのも原因の一つだったり?
見た目が寂しすぎますよw
No title
麺だけだと淋しすぎですよねw
せめて玉子くらい入れればよかった(笑


管理者のみに表示

トラックバック

