どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【357日目】運動に甘えて食べすぎ注意

2012.10.19 (Fri)
【24.10.18.木】357日目

【計測】
朝体重:88.3kg(+0.1)
体脂肪:39.5%(+0.8)
夜目標体重:88.9kg
基礎代謝:1650kcal
BMI:31.9
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.6kg
体脂肪:36.9%

【運動】
一日合計歩数:11345歩
ウォーキング:時間65分、距離5.56km、平均移動速度5.16km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:35点 
合計摂取カロリー:2441kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:489kcal/目標306kcal

【食事】

ビーフカレー 1人前 374kcal
ご飯(白米) 1杯 302kcal
ヨーグルト(低糖) 1個 64kcal
キウイ 0.5個 23kcal
(朝合計 763kcal)
2012-10-18_081613.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 0.5本 33kcal
ブラックサンダーワッフル 1人前 227kcal
(間合計 260kcal)


煮込みハンバーグ 1人前 404kcal
フォカッチャ 1個 213kcal
野菜サラダ 1人前 78kcal
コーンポタージュ 1杯 145kcal
(昼合計 840kcal)


わかめそば 1人前 273kcal
おにぎり(塩) 1.5個 252kcal
ひじきの煮物 0.5人前 31kcal
コーヒー(ブラック) 0.75杯 22kcal
(夜合計 578kcal)
2012-10-18_195643.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
また食ったな~
今朝はどうしてもカレーが食べたくて仕方がなかった

そしてわかってたけど忘れてた、今日は木曜日
木曜は子供たちプールの日だけど
それともう一つ、
旦那の妹と義父と私の3人で昼食の日(´∀`)♪
昼もがっつりいきましたTT

義母がいるときは曜日関係なしで連れてってもらってたけど
今はまだ入院中なので一緒には行けないけど
それでも妹が帰ってきたときは私も誘って連れてってくれる
私のために(私だけの為じゃないけどw)
時間をとってくれてると思うと嬉しいよね


昨日は雨で公園5周しかできなかったけど
今日は10周がんばった!
風が強くて向かい風のときは
ペースも遅くなってたと思うけど
追い風のときはスイスイ歩けたw
でも平均速度はいつもと変わらずだからOKだね

しかし寒かった~
出発してすぐと家についてからの
尋常じゃない寒さ!
もう冬だね、この寒さは冬だ!
夜は寒いけど明るいうちに歩いて
近所の人に見られるなんてヤだから
やっぱ夜だね。がんばろう

あと、いつも5周目越えたあたりから
睡魔が襲ってくる
今まで9時頃には布団に入ってたんだけど
最近夜8時に家スタートだから
ちょうど眠たくなる時間なのかな

でも7周目くらいになると
あとちょっとだがんばろうって
また元気になってくる
同じとこぐるぐる歩いてるから
気持ちも飽きちゃうのかな

でも普段通らない道通って
犬のう○こ踏んづけちゃったらヤだしな

今の公園はぽっちゃりな主婦っぽい人と
運動がんばってるっぽい小学生(母がタイム計ってる)と
つえついたじーちゃんとばーちゃんと
走るの好きなんですって感じのおっちゃんとか
本当に色んな人が歩いてたり走ってたりで
みんな黙々とがんばってるけど
結構にぎやかだったりw
まだまだ今の公園でがんばろう^^
飽きたら放浪してみようかな

コメント

No title
朝カレーダイエットじゃないけど
朝のカレーは結構いいとか言いますよね。
たぶんスパイスの関係で代謝がよくなるのかな~?

ほんと最近ぐっと寒くなたよね~。
私は朝7時くらいに走ってるけど風が冷たくなった~!
汗かいたあと冷えたり、風邪ひいたりしないように
お互い気を付けようね!!(・∀・)
No title
運動続けててスゴイね~!!

続けるのって大変なのに、ほんと、尊敬しちゃいます。

私は犬の散歩が精一杯・・・運動しなくちゃ!
No title
にゃ~。さん
朝カレーはよかったのですね
朝から重いものを・・・って
あすけん先生におこられると思ってたw
本当、風邪には気をつけなくちゃだね



かるみあさん
こんなに続いたのは初めてかもしれませんw
今まで本当に全くこれっぽっちも
動いてなかったのでずっと食事中心にダイエットしてきましたけど、それにも体が慣れてしまって
落ちにくかったりで一年くらい前から運動は意識していましたけど一年経ってやっと運動する気になりましたw

運動初めてから順調に落ちてるわけじゃないけど
一度ガクっと落ちたのを経験したら
なんだかやめられない気がしてきて(;・∀・)

管理者のみに表示

トラックバック

