どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【360日目】油っこい一日

2012.10.22 (Mon)
【24.10.21.日】360日目

【計測】
朝体重:87.3kg(-0.2)
体脂肪:39.3%(-0.4)
夜目標体重:88.0kg
基礎代謝:1637kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.5
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.0kg
体脂肪:37.1%

【運動】
一日合計歩数:12152歩
ウォーキング:時間64分、距離5.63km、平均移動速度5.23km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:36点  
合計摂取カロリー:2228kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:534kcal/目標472kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
バナナ 1本 77kcal
牛乳 1杯 123kcal
(朝合計 403kcal)
2012-10-21_100946.jpg


マクドナルド マックフライポテト(L) 1袋 571kcal
マクドナルド えびフィレオ 1個 388kcal
マクドナルド アイスカフェラテ(M) 1杯 103kcal
(昼合計 1062kcal)
2012-10-21_125624.jpg


あんまき 1個 87kcal
(間合計 87kcal)


かぼちゃの天ぷら 2人前 190kcal
竹輪の天ぷら 1.5本 189kcal
まこもだけの天ぷら 3人前 297kcal
(夜合計 676kcal)
2012-10-21_183452.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ここんところ旦那が休日に仕事入ってるので
日曜は私と子供たちでお出かけしてきました
途中で黒豆屋さん?みたいな
倉庫前に「黒豆あります」「まこもだけあります」
ってダンボールにペンで書いたような看板があったので
よってみた。
旦那も子供も豆が大好きなので3束も買っちゃったw
そしてとなりにあった「まこもだけ」初めてみたので
食べ方を聞くと天ぷらにしてもおいしいし
炒めても食べれるよと言われたので
ためしに3本買ってみたら1本おまけしてくれたので
合計4本!1本50円だったので試し買いできる安さだよね
「マコモダケ」こんなやつです
白い部分が食べれるそうな・・・
天ぷらにしてみると
大根のような・・・カブのような・・・それより柔らかいような・・・
味はあまりしませんでした(笑)
昨晩は2本天ぷらで使ったので
今日は炒めてみようかな♪

カロリーはわかんなかったので
筍のカロリーで書いてますw
THE適当!

あんまきは、どら焼きの皮一枚で
あんこを巻いてるような感じのやつなんですが
私はカスタードを頼んだので
カロリーはクリームパンのカロリーで書いてます
THE本当適当w

明日も適当にがんばります!!

コメント

No title
あんまき!!!大好きー(≧ω≦)
愛知県知立の藤田屋の大あんまきが好き~。
行くとかならず食べます。

チーズあんまきが美味しい~~!
あ~食べたいwww

運動が続いてるのでカロリー摂取が多くなったりしても
ちょっとずつ減ってますね~。
やっぱり運動って大事だね(*´∀`)b

もちろん、動いて消費するのも目的だけど
太りにくい身体づくりにも欠かせないから
少しずつでも続く気持ちになって良かったね♪

冬は代謝もあがるし、動くことで
身体もあったまるし、冬の厚着の時期にがんばって
春には脂肪も一緒に脱ぎましょう!ww
No title
にゃ~。さん
春には脂肪もぬぎましょうは名言ですね!!
確かに春には入学式があるので
脂肪バイバイしたいです( ´∀`)/~~

管理者のみに表示

トラックバック

