どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【361日目】ベルトの穴一個分縮んだ!

2012.10.23 (Tue)
【24.10.22.月】361日目

【計測】
朝体重:87.5kg(+0.2)
体脂肪:39.4%(+0.1)
夜目標体重:88.2kg
基礎代謝:1640kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.4
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.7kg
体脂肪:35.7%

【運動】
一日合計歩数:14672歩
ウォーキング:時間66分、距離5.71km、平均移動速度5.16km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:71点  
合計摂取カロリー:2114kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:621kcal/目標472kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
バナナ 1本 77kcal
牛乳 1杯 123kcal
ベーコンソテー 0.75人前 61kcal
めだま焼き 1個 83kcal
(朝合計 547kcal)
2012-10-22_083811.jpg


わかめそば 1人前 273kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
枝豆 0.75人前 26kcal
きのこ炒め 0.25人前 45kcal
(昼合計 556kcal)
2012-10-22_122625.jpg


サバの味噌煮 1人前 270kcal
ひじきの煮物 0.5人前 31kcal
かき揚げ 1.5人前 392kcal
緑豆もやし 0.5袋 7kcal
ニラ 0.25束 5kcal
胡麻だれ 0.25人前 34kcal
きのこ炒め 0.25人前 45kcal
(夜合計 784kcal)
2012-10-22_191332.jpg


森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
不二家 カントリーマアム(バニラ) 3枚 150kcal
(間合計 227kcal)
2012-10-22_172551.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今朝いつものように着替えるときに
パンイチで体重計ってから服を着ようとしたその時!
ベルトをしめようとしたらいつもの穴をスルーした!
ウエスト少し細くなったのかな(´∀`)エヘヘー
でも面倒なので計ってません

今日は早起きしたから早目の快便だったからかな
まあ疑問は残るけどとりあえずバンザーイ♪

最近ご飯には栄養がたくさんあると知ったので
ご飯を食べるようにしてるんだけど
一人前食べちゃうと結構なカロリーなので
半分くらい(100gくらい)を茶碗に盛って食べてる
大人用の茶わんに半分のご飯より
小さめの茶わんにご飯盛ったか入れたほうが
見栄えがいい気がする
なんていうか「食べた!」って気がするような気がするww
my茶わん買っちゃおうかな~
もうしばらく悩んでおこう

ここのところ順調に体重減ってたけど
前日の脂っこい食事が利いたのか
増えちったよ
しかし今日(火曜)は減ってるの確認済みなので大丈夫w
今雨が降ってるけど夜には止むみたいだね
このまま降ってればウォーキングお休みできるけど
お休みしたら体重減らない気がするし・・・
微妙な心境です(笑

イカンイカン
春の入学式にはスーツ着こなすんだから!
まだまだ負けるな私!

コメント

No title
>でも面倒なので計ってません

いやそこは!計ろうよ!(゚д゚)!ww

ゴハンはダイエット中はあえて
子供用に盛るって人もいるよね。
やっぱり見た目に盛ってあると気分が違うし(・∀・)

春の入学式っていう目標が具体的だと
気合が違うよね☆
No title
にゃ~。さん
また気が向いたときに計ってみます(笑)
目標が具体的すぎると追い詰められちゃう気がして
あまりかっちりとは決めたくなかったんですが
春の入学式は目標のうちの一つですね(*´∀`)
No title
なるほどなるほど!
私は逆に、目標が具体的でないから
目標が数字だったり期限だったりで
きっちりわかるといいな~と思う反面
私の場合、きっちり決めちゃうときっと
なにがなんでもやっちゃいそうだww

私さんと足して2で割りたい…w
No title
お茶碗は買い換えをお勧め。

私は100均で一番小さいのを探してゲットしたら、同じ100gでも多く見えて満足♥

食べた!って感じするよ~
No title
にゃ~。さん
なにがなんでもがんばっちゃうほうが
お得な気がします(笑)
私と足して2で割るのは
私としてはありがたい(*´∀`)



かるみあさん
やはり小さいお茶碗のほうが
見た目的に多く見えていいですよね♪
やっぱりお茶碗買っちゃおうかなぁ~

管理者のみに表示

トラックバック

