どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【362日目】栄養素対策

2012.10.24 (Wed)
【24.10.23.火】362日目

【計測】
朝体重:87.2kg(-0.3)
体脂肪:39.4%(±0)
夜目標体重:87.8kg
基礎代謝:1635kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.4
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.0kg
体脂肪:35.9%

【運動】
一日合計歩数:9086歩
ウォーキング:時間58分、距離5.22km、平均移動速度5.36km/時
※10周のつもりが数え間違えで9周しか歩いてなかったorz
【その他】
便事情:○
あすけん点数:66点  
合計摂取カロリー:1899kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:421kcal/目標472kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
スクランブルエッグ 1人前 133kcal
ハム 2人前 78kcal
牛乳 1杯 123kcal
バナナ 1本 77kcal
(朝合計 614kcal)
2012-10-23_075501.jpg


冷やしエビかき揚げそば 1杯 457kcal
わかめ 2人前 2kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
きのこ炒め 0.25人前 45kcal
サバの味噌煮 1人前 270kcal
(昼合計 835kcal)
2012-10-23_121453.jpg


ひじきの煮物 1人前 61kcal
油揚げ 0.25枚 19kcal
ピーマンのお浸し 1杯 13kcal
もやしのにら炒め 0.5人前 71kcal
きのこ炒め 0.25人前 45kcal
雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
(夜合計 416kcal)
2012-10-23_194606.jpg
2012-10-23_193733.jpg


コーヒー(ブラック) 1杯 18kcal
鉄キャンディ 1人前 16kcal
(間合計 34kcal)
2012-10-23_181400.jpg
ドーピングとも言うw


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
毎日毎日あすけん先生に栄養が足りてないだの
脂質が多いだの同じことを言われ続けてるので
減らすのは難しいので
栄養を摂り入れようと考えた結果、
鉄キャンディなるものを購入w

昨日たまたま子供の耳鼻科いったときに
隣の薬局で売ってたから買ってしまったw
2012-10-23_181400.jpg2012-10-23_181333.jpg
栄養成分表は2粒あたりの栄養素なので
危うくまた騙されるとこだったぜ

すると~こんな感じに♪
bandicam 2012-10-24 13-33-13-750
ビタミン系いい感じ^^
脂質と塩分は気にしないでくださいいつものこと(ノ∀`)
そのうち脂質と塩分対策もしていきます。そのうち・・・w


今日は圧力鍋で雑穀米炊いてみた
まぁぁぁうまいのなんのって!
圧力鍋最高!!
玄米2合と白米1合と十六雑穀の素みたいなやつ混ぜた
もちもちでうまぁでした^^
ご飯はシャキンと立つくらいの硬さが好みだけど
これはもちもちでもうまかった

そしてこちら↓
bandicam 2012-10-24 13-34-25-046
しる人ぞ知る。このコメントもう飽きたよ

明日もがんばれ私!

コメント

No title
うわ~そっくり。私のあすけんの画面のコピーかと思った(笑)

脂質が多いのも一緒! 自分的には糖質が多いと思ってたけど、チェックして初めて自分の欠点に気づいたよ~。あすけん先生って、耳が痛い事ばかり言うけど素晴らしいよね。

私も昨日、圧力鍋で玄米炊いたら美味しすぎて・・・
今日は朝も昼も玄米食べ過ぎ中(笑)

お互い、ファイト~
No title
圧力鍋で炊くと美味しいよね(*´∀`)
新米がつるつるぴかぴかに炊ける!!

鉄キャンディー!ビタミンEとCも入ってるとは!
味は何味なの?? キニナルわ~。
No title
かるみあさん
そっくりでしたか(笑)
あすけん先生はほんと耳にタコできそうですが
タコできるくらい私が言うこと聞いてないって
ことですね( ̄∇ ̄*)ゞ



にゃ~。さん
圧力鍋様々ですよね♪
うちは旦那が白ごはん以外嫌がるので
炊飯器で白米、圧力鍋で炊き込みや
玄米になっちゃいます
逆にありがたかった(*´∀`)
鉄キャンディは
味はなんだろ…甘い…飴ちゃんです(笑)
栄養たっぷりよーって感じでもなく
普通の砂糖のようなはちみつのような
ただの飴って感じでした(笑)
特別おいしい訳じゃないけど
普通の飴だから食べやすいですよ♪

管理者のみに表示

トラックバック

