どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【363日目】罠だらけのダイエットの世界

2012.10.25 (Thu)
【24.10.24.水】363日目

【計測】
朝体重:87.4kg(+0.2)
体脂肪:39.0%(-0.4)
夜目標体重:87.9kg
基礎代謝:1640kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.9kg
体脂肪:36.1%

【運動】
一日合計歩数:11844歩
ウォーキング:時間64分、距離5.56km、平均移動速度5.18km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:79点  
合計摂取カロリー:1759kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:512kcal/目標472kcal

【食事】

ディナーロール 2個 210kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
バナナ 1本 77kcal
(朝合計 332kcal)
2012-10-24_084115.jpg


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
わかめそば 1人前 273kcal
ピーマンのお浸し 1杯 13kcal
もやしのにら炒め 0.5人前 71kcal
サバの味噌煮 0.5人前 135kcal
油揚げ 1枚 77kcal
(昼合計 776kcal)
2012-10-24_121946.jpg


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
冷奴 1人前 66kcal
ほうれん草とベーコンと玉子 1人前 113kcal
長いもの牛肉巻き 2個 139kcal
(夜合計 525kcal)
2012-10-24_193220.jpg


ほっとゆず 1人前 126kcal
(間合計 126kcal)
2012-10-24_105800.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
騙されるものか!その2
2012-10-24_105828.jpg
これ1本の栄養素記載しろー!!フンッ

体重増えてる!昨日のウォーキングで
公園1周足りなかったからかな
いや、違う生理前だ
うん、だって今朝(25日)来たもん
毎度おなじみの月末までに痩せ期間に合わないパターンだ

画像でもわかるように
お茶碗の中の雑穀米が淋しいよう・・・

雑穀米はラップにくるんで冷凍保存してるので
(3合分を8個に分け分けしてます)
チンしてラップから出したら
余計に米どうしがくっついちゃってて
少なく見えちゃう罠

明日も負けるな私!

コメント

No title
ほんと、カロリー表示は
1本、1梱包、1パックに統一してほしいよね~。

生理終われば痩せ期じゃないですか(≧ω≦)
生理前でこれなら上出来ですよ~~~!!

やはり、お茶碗小さいの買うのがいいかと!(・∀・)b
No title
ラップしたご飯小さく見えるよね~^_^;

No title
にゃ~。さん
カロリー表示に対しては
なんだかいつまでたっても
腹立たしいです(笑)

にゃ~。さんに上出来なんて言われたら
有頂天になっちゃいます(*´∀`)



かるみあさん
やっぱそうですよね!!
ただでさえ少ないごはんなのに
余計小さくなるなんて…
詐欺だ(´д`|||)
No title
冷凍ごはんはラップよりタッパーのほうが
ふんわりで美味しいよ!オススメ。

うちはコレ使ってます。
クレハ、キチントさんシリーズの
ごはん冷凍保存容器。
タッパーの底が凸型になってて
加熱ムラがなくなっていいよ~(´∀`)
普通にスーパーとかで売ってるよん。

http://kurelife.jp/products/ricecontainer/index.html
No title
にゃ~。さん
ご飯一膳分弱くらいの大きさのタッパーは
たくさんもってるので買い足しはできません
じゃああるやつを使えばいいじゃん(´∀`)だねw

管理者のみに表示

トラックバック

